Nicotto Town



青ガチャ7日目。

今日も残りは出ませんでした(;^ω^)
しかしいつもおんなじものばっか2~3個続けて出るのはどういう訳だろう?
完全ランダムってそういうモンなん?
プログラムがおかしいんじゃ・・・?(;^ω^)
ファッションショーの時もそうだったけど
それを完全ランダムというなら
完全ランダムじゃなくって偏りがないプログラムを組んで欲しいわ~

○=出た ☆=もらった ・・・余りの数
欲しいのあったら言って下さいね~(*´ω`)ノ

・トラさんのおめん
☆お正月のカルタ
○完熟みかん・・・1

○小花ちりめんのブレスレット・・・5
○小花ちりめんのネックレス・・・2
○羽根ツキコサージュ
○ちりめんのおてだま・・・2
○トラさんの長袖Tシャツ
○小花ちりめんのゆびわ・・・2
○扇のピアス・・・2
○小花の靴下・・・2

○初日の出・・・1
○お正月の遊び・・・3
○和柄背景・・・3
○だるまさんとトラさん・・・1
○謹賀新年
○縁起物の元旦・・・3

☆カルタ頂きました❤ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

アバター
2009/12/29 09:09
>しぃ☸ちゃん
今日は夢券9枚と扇のピアスだったよ!www
夢券10枚行くかと思ったら最後にピアスが出てがっかり!www
こんなタダコインいくら消費させたって何にもなんないどころか
やる気なくなるだけなんだからもっと出るようにすればいいのにねえ~
アバター
2009/12/29 08:55
なかなかコンプするのがここ数カ月の間まるまる回すことがおおくなってきました^^;

偽目玉なくなったからかなあ・・・(;´▽`A‘‘
アバター
2009/12/28 22:32
>いっせいさん
続けて回してたら絶対おんなじのが2個は出るんですよね~
全体通してまだ1個しか出てないのもあるのに何だこの偏りはって感じです(;^ω^)
目玉もホント出にくくなりましたね~
そのくせしょぼいw
最近の背景はいい感じですよね♪
アバター
2009/12/28 22:29
>真夜さん
どんな仕組みになってるのかよく分からないですよね~(;^ω^)
目玉ばっかり出る人とかもいて偏り過ぎ~!
アバター
2009/12/28 22:28
>poeさん
第9弾のヅラ?
私も1個しか出なかったなあ~
フリマでGETする方が早いかもね~
でもカルタはフリマ待ってたらお正月が終わってしまうわ~ヽ(`д´;)/
アバター
2009/12/28 21:43
確かに一部のアイテムがやたらダブル傾向はありますね。
あと、目玉がかなり出にくいですね。(黒ガチャの特定のダブリもひどかったなぁ)
そのくせ、最近の青ガチャの目玉はしょぼくて、いい感じなのは背景だけ。
第9弾から、ガチャ専用のサブアバ作ったので、第9弾はかろうじてサブが役立ってコンプ。
今回は、合わせて、あとお面だけだけど、これが出ないですね~。
アバター
2009/12/28 16:22
バラつき方がランダムなんでしょうか?

確かに偏りがひどい・・・。^^;
アバター
2009/12/28 12:32
私もあと1個なんだけど出ない><

第九弾は自力は諦めてフリマでゲットしまひた‥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.