Nicotto Town



2009年を振り返って・・・

2009年を振り返って・・・




ページ移動しちゃって消えたので手短に・・・




いろいろハマった年でした。


以上。




えっ?

短すぎ?



じゃあ、順番にハマった物書きましょう・・・



D.Gray-man
鋼の錬金術師
新撰組異聞PEACE MAKER
銀魂
ツバサクロニクル
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
2012
ターミネーター サラコナークロニクルズ
ジョナス!
フルハウス
獣の奏者エリン
ドラゴンクエストⅨ
テイラー・スウィフト
マイリー・サイラス(ハンナ・モンタナ
ジョナスブラザーズ
デミ・ロバート
スキマスイッチ
UVERworld


はい、いろんなジャンルがまじってますが・・・


ドラマや音楽なんか外国が多いです・・・

学校でしゃべれる人いないんです・・・

みんなEXILEだもんね


時代はEXILEなんだよ。

この前体育祭で踊ったから体育のテストにまで出てきたよ。

ユニット(?)名と曲名を書きなさい。って

クラスで唯一書けなかったからね・・・わたし・・・

EXILEより次のオリンピックの開催地出るんだと思ってたから・・・

ロンドン・・・リオデジャネイロ・・・



うん、そうだよ。

時代はEXILEなんだよ。


でもね、わたしゃ、洋楽が好きなんです。


以上。






あれ?

変なところで終ったなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.