Nicotto Town



お正月

画像

タウンをふらふらしていると
いろいろな人に出くわします。
お正月のようで
とってもきれいだったので
一枚写真撮りました。
いいなあ・・・
私も着物着たい!!
でもなあお金ないしなあ・・・

アバター
2009/12/30 20:56
そうだよ~ね~
巫女さんもみんなが並んだら
きっと目を引くと思うよ・・
アバター
2009/12/30 20:44
この人たち、今日もいてたよ!!
やっぱり目をひくね^^
アバター
2009/12/29 12:53
五郎さん・みかちゃん
着物ってお正月らしいですよね。
リアルでもお正月に着たことないですが・・
あまり似合いそうもないし・・

着物似合う人って美人のイメージありますよね
アバター
2009/12/29 12:44
お正月に着物は憧れです^^
リアルでも一度も着たことないや。
アバター
2009/12/28 19:04
五郎です

着物着てみたいですね。
でもPコインだから買えないよね~!
でも欲しいよね~。
フリマで手に入れるしかないね。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.