Nicotto Town


きなこの日記


新レア魚のエビが出ちゃいましたね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.42cm
ワカサギ
2
10.50cm
オイカワ
2
15.85cm
ウグイ
1
22.81cm
ギンブナ
3
29.06cm
キンギョ(赤)
1
24.71cm
ナマズ
1
57.67cm
コイ
1
79.55cm
ニジマス
1
61.03cm
ライギョ
1
78.90cm
ブラウントラウト
1
47.45cm
長靴(ピンク)
1
21.39cm
バケツ
1
24.45cm
ウナギ
1
50.07cm
ドジョウ
1
12.14cm
ハクレン
1
79.70cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.56cm
2009/12/28 16:50

まだ、ケーキも釣ってないのに~。




でも、ケーキがまだ、って方が他にも何名かいらっしゃったので、

少し安心しました^^


エビは、普通にエビですねw

アバター
2009/12/30 23:33
こんばんは、僕は今日ケーキ2個に伊勢えび1匹GETできました。
たぶんこれでレアはコンプかな!?
きなこさんも明日がんばって釣ってくださいね。^^


アバター
2009/12/29 23:41
なんだか、次の新レア出現が、早く感じるのは、気のせい??
私も、明日がんばって釣ります!!^^
アバター
2009/12/29 02:51
えっっっ!あたしもまだケーキ釣れてないのに次のがでちゃったの~!!
明日もがんばって釣らなきゃ!!
アバター
2009/12/28 23:43
ありがとうございます
エビはまだ出てなかったんですね よかったです^^
賞味期限がどんどん過ぎていってますが^^;ケーキを早く釣りたいです。

ぴんく大好き姫さん。 
コメントを読み、何事かと思い驚きました。
ブログを拝見させて頂きましたが、「タウンに行ける人をうらんでやる」、とは??
人を呪わば穴二つです。 

それにしても、鳥肌が立っちゃいました><
アバター
2009/12/28 22:55
ケーキは生ものなので賞味期限切れましたww

お正月は海老ですね~^^
アバター
2009/12/28 19:06
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ヤドカリおめでとう
ケーキが早く釣れるといいね
もう明日からのレアはエビだね
きなこさん下の人、酷い事を書いているけど
大丈夫ですか
アバター
2009/12/28 17:40
うらんでやる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.