Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


キスされた//////

 

●好きになったら自分から告白する派?

 本当に好きな人にならする

●好きじゃない人と付き合える?

 
   絶対無理


●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?

 浮気って思っちゃう;

●S?M?どっちらですか?
 

  WWWWWWWWWWWWW

●何フェチ?


  あ??

●どんな服装好み?  
 

  別に;;

●どんな体型が好き?  

  
  は??

●どんな髪型好き? 

 
  坊主以外なら・・・・・ 

●好きな人はいますか?

 
  います!! 


●その人のどこにほれたの?  

 
   秘密
 

●告白でなんていわれたい? 

 
   なんでも

●どんな性格の子が好き?

 
   別に;;


●好きな人には毎日連絡したい、されたい?

いちいち返事するのがめんどい
 
  されたいし、したい@ 

●うわきされたら許せる?許せない??

  絶対許さんし^^

●もらってうれしいプレゼントは?

 
   なんでも%


●恋人にされてうれしかったことは?

 
   インフルエンザにかかった時に電話してもらったこと!!

●人前でいちゃいちゃできる人?
 

   あ??

●親友と好きな人がかぶったら?
 
   譲らん笑”


●異性のどんなところに胸キュン?

 

   さぁね^^

●遠距離恋愛あり?

   う~ん


アバター
2009/12/31 22:34
やってみて(^^)
アバター
2009/12/31 22:32
アタシも やってみる♫ ( *´艸`)
アバター
2009/12/29 08:02
 ありがとー★
アバター
2009/12/28 20:38
んじゃやる^^
アバター
2009/12/28 19:59
どっちでもいいよ(^^)
アバター
2009/12/28 18:06
したほーがいい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.