Nicotto Town



泣いていいですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
長靴
1
27.12cm
アブラハヤ
2
9.95cm
ブルーギル
1
17.68cm
ウグイ
1
28.17cm
ギンブナ
2
27.43cm
ナマズ
1
55.31cm
ブラックバス
3
56.43cm
ブラウントラウト
1
41.34cm
グッピー
3
4.34cm
イトウ
1
93.16cm
ドジョウ
2
9.81cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
12.01cm
2009/12/27 20:35

いや別に、トナカイ風ヤドカリ灰色の日々なデンキナマズ(8匹)を抜いて歴代1位(9匹)のGet率になったからとか言うのでも、最近やたらHIT率の高いイトウさんが釣れてるのに2個目のケーキが釣れないのは何でだとかそう言うのでは無くて。

泣きたいのはまたしてもガチャ全滅の呪い発動して全滅の憂き目にあったからデス…っっっ!!(T_T)

これはもーキレていいのか泣くべきなのか開き直って悟った方が精神衛生上良いんだろうけどそこまで達観したくないと言うべきか(長い)
昨日…と言うより今日でしたが、何か眠れなくて「そう言えば昨日の分回してないし、ちょっといつもと違う時間に回してみようかな~」と思ったら…ふふふふふ…(明後日の方向に現実逃避中
やっぱり限定物複数装備して挑むのは幸運より呪いを呼び込むヤバさだったって事を実証してしまった…っ!!(滝涙)

…………………ゴチャゴチャと失礼しました…ちょっと、あまりにも最近悪夢券に好かれまくってて壊れ気味なモノで……

と言う訳で(どういう訳だ)今日は呪い落としの為にガチャ服封印中(コサージュとかブーツ装備してますが、ソレはソレ;;)
第10弾の頂き物アクセサリーは仲間呼び込むのに装備してますケド…(笑)

…何か、ブログのカテゴリ間違っちゃった気がしなくもなく…まぁいいか(細かい事はキニシナイ~♪)


第10弾アイテムリスト
目玉
トラのおめん
正月カルタ
完熟ミカン

小花ちりめんのブレスレット  企画に参加して頂きました
小花ちりめんのネックレス     企画に参加して頂きました
ちりめんのお手玉        お友達から頂きました+自力Get!
トラさんのTシャツ        企画に参加して頂きました
扇のピアス
羽つきコサージュ        企画に参加して頂きました
小花ちりめんの指輪      企画に参加して頂きました
小花の靴下            企画に参加して頂きました+自力Get!

初日の出~2010~
お正月の遊び~2010~   企画に参加して頂きました
和柄背景~紗綾形~      お友達から頂きました
ダルマさんとトラさん      お友達から頂きました
謹賀新年~2010~      企画に参加して頂きました
縁起物の元旦~2010~   企画に参加して頂きました

アバター
2009/12/29 14:54
プレ企画のご参加ありがとうございますO(≧∀≦)O
アバター
2009/12/29 12:09
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
どんまいwww

私(本体)も、目玉1個も出てませんが何か? (΄☣◞౪◟☣‵) 
1カ月後のフリマで取った方が早いような気もww

夢券9枚+背景の日々に、飽き飽きですわw
アバター
2009/12/29 00:13
目玉に限らず、何か今回アイテムの出が悪いですよね。。。
アバター
2009/12/28 21:29
(^-^)あれ?釣りの話題あったっけ???w
(あー、確かに最初にちょっとw)
あ!また私のダブってるの見つけたっw
アバター
2009/12/28 21:25
最近のお嘆きようをずっと見ておりましたので…
現在5個余っている扇ピアスを差し上げたくなりました。
友だち申請しておきますので、受け取りOKでしたら登録をお願いします~。
アバター
2009/12/28 20:41
今回は早々に「みかん」と「おめん」出たんですけど
カルタが出ません><
背景も出てないものがあるし・・・コンプまで時間がかかりそうです^^;
アバター
2009/12/28 19:33
みかん2個出たのでプレ出来ますよ!!
アバター
2009/12/28 18:48
私も相変わらず新しいアイテムが出ないです。
このガチャおかしすぎですよね。
もう自力コンプも出来ないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日こそお互いいいものが出ますように。
アバター
2009/12/28 18:27
なんといっていいのか・・・
何故、また、全滅に????
(斎さんが可愛そうすぎて・・・)
今度こそ、アイテムが出ますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.