Nicotto Town


現代版高宮概論。


スーラバとお金使えない私。



私のなかでスーラバのイメージは青!


やっと予定のお金がはいりまして
いざ前々から狙っていたハートベロアブルゾンを
買おうと思ったのですが・・・・・


うーんなんだかお金惜しい><


だって中学生に1万円は大きいよ!?
わー踏みとどまる自分^^;


1万円でエフェクターとスコアとダダリオの弦が買える
1万円でポルノのCDとDVD沢山買える
1万円で結構色々買える


わーん使えないよー><


だってこの1万円使っちゃったら5千円しか残らないんだも!
来年の事も考えて貯めておきたい・・・・・
お年玉が入るの分かっていても
不安になる~・・・・・・・・・・・・


ってね、うん


後輩の体重をこないだ聞いちゃったよ!
人間って意外と見た目より太ってるのね!
だからといって現状に満足してはいられん
冬休み明けるまでに痩せまーす(・。・)ノシ


このボディとはオサラバサ!
みてろームスタング並みに痩せてやるう><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.