Nicotto Town


ニコット日記


28-29日予備①

年末忙しいのに訪問感謝です^^

風邪良くなりました。少し治りました^^wまだ37.8度ですが。。


これからも、宜しくお願いしますね^^

毎日ペットの世話ですね^^
巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。
皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

師走。。。今年ももう数日。。。ブルブル。。。。忙しいですね。

アバター
2009/12/29 22:56
『*+:。こんばんわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  
30、31日と訪問お休みいたしますー。良いお年をお迎え下さいね
アバター
2009/12/29 22:49
正月に飲むワイン買いに行ったら、狙ってた銘柄売りきれてた(ノД`)・゜・。
アバター
2009/12/29 22:38
こんばんは〜♪
慌ただしく走り抜けま〜すの、ぽち。
アバター
2009/12/29 22:33
(✧◕∀◕)ノシ【⊱✿こんばんにゃ✿⊰】 
今日でアタシも仕事納めだったよぉ(*^m^*)ムフッ
アバター
2009/12/29 22:28
やっと仕事納め~(。ノε`。)ふぅ 明日からお休みだぁ♥
アバター
2009/12/29 22:18
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
憧れのくのいち♪恵方巻きバズーカと目つぶし水風船を装着w
風邪、お大事にしてください~♪
アバター
2009/12/29 22:13
[壁]д・)ノ こんばんは。ステプお届けです(*σ´(ェ)`)σポチリ
アバター
2009/12/29 22:05
こんばんは~!
熱なかなか下がりませんねぇ;;
無理なさらず、お大事にしてください^^
アバター
2009/12/29 22:04
こんばんは♪ ようやく明日で仕事納めです* そのあと6連休です♪♫

まぁちゃんさんのお風邪が・・・ どこかへ飛んで行きますように・・・*****
アバター
2009/12/29 22:01
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプですー♪ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2009/12/29 21:57
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
正月までになんとか風邪なおしたいですね(´・ω・`)
アバター
2009/12/29 21:44
こんばんは (*・ω・*)ゝ  
駆け抜けます~^^      
一日があっという間で怖いです><
アバター
2009/12/29 21:34
こんばんは☆
ステプお届けです♪

アバター
2009/12/29 21:31
こんばんは♪一日掛かりで大掃除終えました~^^
アバター
2009/12/29 21:31
まぁちゃん、こんばんは☆彡
やっとツリー片付けました( ̄∇ ̄;)ハハ
アバター
2009/12/29 21:21
こんばんは。ステプお届けです。
私も風邪っぴきです><(初期ですが)
お互い早く治しましょうね^^;
アバター
2009/12/29 21:07
こんばんは☆るん♪(^▽^)
えー!
風邪に負けないで下さいね~☆
アバター
2009/12/29 20:58
訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
今日初めてドリーム券に当選しました♪
アバター
2009/12/29 20:55
こんばんは^^
風邪ひきさんが通っても大丈夫!
首までカバーのヒゲマスクしてますから( ̄v ̄*)
アバター
2009/12/29 20:28
こんばんは~♫今年最後の訪問ですw来年もよろしくd(ゝω・´)ネッ!
風邪お大事に。。。
アバター
2009/12/29 20:17
こんばんは^^
今年はあと何回伺えるかわかりません^^;
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2009/12/29 20:13
こんばんは!
今年最後の訪問になります^^
微熱が続いているようですね。 大事にしてくださいw
来年も仲良くしてください♪
アバター
2009/12/29 20:10
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

テレビの影響からミスドとびっくりドンキーに行ってきますたw
アバター
2009/12/29 19:49
こんばんは お祝いのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますです。^ ^
アバター
2009/12/29 19:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか治りませんね
温かくしてゆっくり休養を取って今年中に治るといいですね
アバター
2009/12/29 19:46
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
風邪引かれてるんですかぁww
お大事になさって下さい。。。
アバター
2009/12/29 19:43
こんばんは。今日は忙しくバタバタと動き回っていました^^ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/29 19:42
年末来れないかもしれないので…
今年はステプいっぱいありがとう(´∀`*)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/29 19:32
こんばんわ~。ステキ☆ポチ~っとお届けです。
アバター
2009/12/29 19:21
こんばんは^^
おぉ、風邪よくなりましたか、よかった*
これからも気をつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2009/12/29 19:12
こんばんは 
大人の37.8度は高い方だとと思います
ペットのお世話より まぁちゃんさん ゆっくり休んでくださいね
アバター
2009/12/29 19:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アバター
2009/12/29 18:46
こんばんは~^^通販好きで、ついついダウンコート頼んでしまいましたw届くのが楽しみです~( ´艸`)
風邪お大事に・・・
うちの周囲でも風邪引きさんが多いです~><
アバター
2009/12/29 18:39
こんばんは。今日は社用車の洗車と、自分の机周りの床掃除で終わってしまいました (^^ゞ

風邪、お大事に~です (>_<)
アバター
2009/12/29 18:33
こんばんは。仕事納めてきました(^o^)丿
アバター
2009/12/29 18:31
こんばんわ♪
風邪の具合は如何でしょうか?
あまりご無理をなさらずに養生されて下さいね!
アバター
2009/12/29 18:24
今年はどうもでした☆来年もよろしくです
そして良いお年を^^
アバター
2009/12/29 18:23
お体お大事に✭^^
アバター
2009/12/29 18:07
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわぁ。
今年もあとちょっとですね。。体調を崩さなぃよぉにね❤
アバター
2009/12/29 18:04
熱、まだありますね・・・
こじらせないように気をつけてね。 楽しいお正月が待ってますよ^^
アバター
2009/12/29 17:44
こんばんわ~。ステプ配達♪ ぽっちん(^ ^)
アバター
2009/12/29 17:10
こんにちはwステプお届けです。
お体お大事になさってください。
アバター
2009/12/29 17:02
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2009/12/29 17:00
こんにちは、師走らしく駆け足でステプのお届けです^^
アバター
2009/12/29 16:59
こんにちわ^^ステプお届けです。
熱は下がりましたか?
アバター
2009/12/29 16:46
こんにちは!私もかぜっぴきですよ・・・^^;ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/29 16:31
この時期に熱はホント辛いですね^^;
バタバタとする日々でしょうが
どうぞ お大事になさってくださいね。
アバター
2009/12/29 16:26
のんびりとステぷっぷ♫
アバター
2009/12/29 16:09
こんにちは^^
あれあれーーー><
大丈夫ですかぁ???
お大事にして下さいね(*^v^*)
アバター
2009/12/29 16:09
まぁちゃんくんいつもいつもありがとう(。◠‿◠。✿)
なかなかステキを届けれないのに。。。
本当に感謝!感謝です!!
風邪ですか。。?早く良くなるように祈ってます。。。

今年わ本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願いにゃあ❤
良い年をお迎えくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/29 15:59
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡
自分の心に、いつも素直に、正直でいたい・・・♡

まりるもまだ、お咳コンコンです><
アバター
2009/12/29 15:49
早く元気になってね^^ ステプど~ぞ★
アバター
2009/12/29 15:47
まぁちゃんさん、こんにちは☆
もう3つ寝るとお正月!ステプです☆
アバター
2009/12/29 15:42
お熱あるんですね お大事になさってください
アバター
2009/12/29 15:42
こんにちわ^^
風邪大丈夫ですか?
完治して、元気にお正月を迎えられるといいですね^^
アバター
2009/12/29 15:42
あらら。。。><
まだ熱高いですね。。。
早くよくなってくださいね^^
アバター
2009/12/29 15:24
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ今年1年間いろいろありがとうございました。年末年始は訪問が不定期になります。
アバター
2009/12/29 15:04
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
ステプお届けです^^
アバター
2009/12/29 15:04
こんにちは

年末年始は 何かと 慌しいですね
アバター
2009/12/29 14:52
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+. 

完璧に治るまで油断しちゃダメだよ。
お大事に・・・。
アバター
2009/12/29 14:40
こんにちは☆
熱がまだ高いですね>< お大事にどうぞ^^
アバター
2009/12/29 14:38
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆

まだ、熱下がりませんねぇ。。。
年内には元気になって
楽しい元旦を迎えましょうw
アバター
2009/12/29 14:15
いつもありがとうございます^^
お正月・・・
あまり好きではありません。。。
アバター
2009/12/29 14:10
こんにちは(´∀`)∩゛
明日は大掃除です…^^;
アバター
2009/12/29 14:08
お正月まであと少しです(・ω・)!*
アバター
2009/12/29 13:54
も~いくつ寝ると~お正月~♪今年もあと2日ですね!ポチッ☆
アバター
2009/12/29 13:39
こんにちは♪いつも訪問して頂いてありがとう♪のポッチです^^
アバター
2009/12/29 13:32
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  気持ちだけは慌ただしいのですが^^;

まぁちゃん。。あんまり無理しないでくださいね(#^.^#)
お身体の方が大切ですよ☆
アバター
2009/12/29 13:18
こんにちは♪
アバター
2009/12/29 13:10
まだ微熱がありますね
お体を大事にしてくださいね
アバター
2009/12/29 13:02
こんにちは♪今年も残りわずかの素敵ポチッ☆
アバター
2009/12/29 12:54
まぁちゃんさんこんにちは♪
体調いかがですか?お大事になさってくださいね。

また伺うかもしれませんが・・少し早めにご挨拶☆来年もよろしくお願いします♡
アバター
2009/12/29 12:49
こんにちは。年内に済ませたい用事に追われる中、賀状まだ作成中~(^_^;)
アバター
2009/12/29 12:45
こんにちは♪商店街の餅つき大会でお餅を貰ってきたのでお裾分けです♪

此方こそヨロシクです((^^
アバター
2009/12/29 12:01
こん ステプ(。・_・。)ノ゚:。+゚
アバター
2009/12/29 11:34
こんにちは✿
ステプ∪・ω・∪σポチ♪
アバター
2009/12/29 11:29
こんにちは^^
今年もあと3日ですねぇ~^^
アバター
2009/12/29 11:15
こんにちは♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^*
アバター
2009/12/29 11:05
こんにちは~。
今週末はもう来年だ!!って気付いて青褪めている私です^^;
アバター
2009/12/29 11:01
おはようございます♪お正月を
迎える準備はできました (✿◕ ‿◕)┌θペタ
アバター
2009/12/29 10:34
まぁちゃん、(๑◡‿◡)っおはよぅ!
カウントダウンに入りましたネェ~ 
やり残したことありませんか?^^
アバター
2009/12/29 09:54
おはよ~(=^・^=) 早起きステピュ♫
アバター
2009/12/29 09:38
ステプです〜^^
アバター
2009/12/29 09:15
また 寒くなってきました。

お正月にも体調管理に気をつけたいですね。
アバター
2009/12/29 08:36
おはようごじゃいます^^
お身体大切にしてくださいね。
う~ん、まだお熱がちょっとしんどそぉですねぇ><;;
アバター
2009/12/29 08:09
おはようございます まぁちゃん♪
年末の慌ただしさで、ケーキの捜査長引いています^^;
今年もあと僅か、体調気をつけて過ごしましょうね^^
アバター
2009/12/29 04:25
忙しい年末に風邪はシンドイですね~^^;
本当にお大事にしてください^^
熱がさがると少しは楽になるのですが・・・
アバター
2009/12/29 03:14
こんばんは☆炎ステプをお届けに参上♪ヾ(・・)♪
もう正月は目前ですねぇ・・・。
アバター
2009/12/29 03:04
こんばんは~(*・ω・)ノシ 今日はPCの中を掃除してみました。埃だらけでビックリっ!☆
アバター
2009/12/29 02:04
こんばんわ。夜更かしステプ中~(っω‐)ネムッ
アバター
2009/12/29 01:58
忘年会その3…(^▽^;)
アバター
2009/12/29 01:19
こんばんは♪
おやすみなさ~いのご挨拶☀*σェσ)ノポチリ
アバター
2009/12/29 00:42
やっと掃除したぞ~!!!w
アバター
2009/12/29 00:37
こんばんは^^
お熱、なかなか下がりませんね><
お大事にしてください。
おやすみなさい(~~)ノ
アバター
2009/12/29 00:09
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪

掃除が…(ノ_ˇ;。)ぅぅぅ なんとかせねば^^;;
アバター
2009/12/28 23:57
こんばんわ~♪

一年早いですよね~^^

お正月の雰囲気は大好きなので楽しみです♪
アバター
2009/12/28 23:37
37.8度
はやく熱がおさまりますように
アバター
2009/12/28 23:17
こんばんわ~ww 壁|●・ω・)ノⓢⓣⓟ
アバター
2009/12/28 22:32
ステプのご挨拶はいいので、ゆっくりと養生なさってくださいね^^
お大事に~~♪
アバター
2009/12/28 21:35
熱もあったんだね~
大丈夫ですか~
いるもありがとうね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。今年ももうあと少し。
よいお年を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.