にーこにこ動画ッ!
- カテゴリ:日記
- 2009/12/28 21:57:09
放置じゃないよ?
ただ最近おうちの回線おかしくてさぁ^^;
切れるし、重いしでなかなかPCできなかった・・・
なんでだろ?
寿命かな?otz
あ、今年の年賀状は手抜きです←
すいません
先に謝ります
描けなかったので断念しますたorz
ふふ~
最近ねぇニコ厨化してきたんだ、ハハッ←
(うたってみた)のカテゴリをわっさわっさ漁ってるんですよ
geroさんって方がむっちゃHITしますた
寝下呂が好きすぐるw
ふぁねるさん可愛いなぁ・・・
という感じでどっぷりハマっておりまする
ていうか最近気づいたんだけど
オイラね、ボカロ駄目らしい←
あの機械音が苦手^^;
だからなるべくうたってみたの方を聞くことにしたv
でもレンの声はb
>>ぽちこちゃ
『悪ノ召使』聞きました~w
あと娘の方も!
あれめっさ感動・・・!
レンー!!←
表参道に誰かオイラを連れてってw
むしろ
連れてけw
嵐さむの上半身裸のポスタ見たいw
へ、変態じゃないゾ!!
H欲しい・・・
あの嵐さん達可愛すぎるよぉ~~!
お金ないから雑誌ぜんっぜん買ってない;
あうー。。。
Cutもよかったんだよなぁ;
あとポポロも・・・!
未公開なんちゃらの
翔ちゃんが生クリームなめてるやつヤバイ…!
智くんの野球のやつも・・・
あーお金ねぇw





























駄目ってかなんか不安になる←
調教がよさげなやつなら聞けるぉ
ハチさんのは好きだw
感動だよねぇw
wwww
てか単なる声ふぇちですb
うたってみたでいい声探し~w
私愛してるよ///←
感動だよねー(´・ω・`)
むしろ私歌ってみたNG←
聞いたことないだけd((黙