Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にーこにこ動画ッ!


放置じゃないよ?
ただ最近おうちの回線おかしくてさぁ^^;
切れるし、重いしでなかなかPCできなかった・・・
なんでだろ?
寿命かな?otz

あ、今年の年賀状は手抜きです←
すいません
先に謝ります

描けなかったので断念しますたorz



ふふ~
最近ねぇニコ厨化してきたんだ、ハハッ←
(うたってみた)のカテゴリをわっさわっさ漁ってるんですよ
geroさんって方がむっちゃHITしますた
寝下呂が好きすぐるw
ふぁねるさん可愛いなぁ・・・
という感じでどっぷりハマっておりまする

ていうか最近気づいたんだけど
オイラね、ボカロ駄目らしい←
あの機械音が苦手^^;
だからなるべくうたってみたの方を聞くことにしたv
でもレンの声はb

>>ぽちこちゃ
『悪ノ召使』聞きました~w
あと娘の方も!
あれめっさ感動・・・!
レンー!!←


表参道に誰かオイラを連れてってw
むしろ

連れてけw


嵐さむの上半身裸のポスタ見たいw
へ、変態じゃないゾ!!

H欲しい・・・
あの嵐さん達可愛すぎるよぉ~~!
お金ないから雑誌ぜんっぜん買ってない;
あうー。。。
Cutもよかったんだよなぁ;
あとポポロも・・・!
未公開なんちゃらの
翔ちゃんが生クリームなめてるやつヤバイ…!
智くんの野球のやつも・・・


あーお金ねぇw





#日記広場:日記

アバター
2009/12/29 21:36
>>ぽちこちゃ

駄目ってかなんか不安になる←
調教がよさげなやつなら聞けるぉ
ハチさんのは好きだw

感動だよねぇw

wwww
てか単なる声ふぇちですb
うたってみたでいい声探し~w
アバター
2009/12/29 14:55
ボカロ駄目なのか(´・ω・`)←

私愛してるよ///←

感動だよねー(´・ω・`)

むしろ私歌ってみたNG←

聞いたことないだけd((黙



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.