Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


マイルームで初詣~ww

画像

大掃除も終わったので

お正月準備と思いましたが部屋を和室にするのは

黒基調の部屋にこだわりを持っているRyouは

和室はどうにも気に入らないので

部屋に神社造って参拝できるようにしました。


Ryouの部屋訪れ参拝された方は

お賽銭を忘れずに置いていってくださいませ^^


注意*そのままお賽銭置かないで帰られる方は放し飼いにしてある
     虎に噛みつかれますwwwww






by-Ryou

アバター
2009/12/29 21:51
>マーガレットさん

御神体入っているので願いは叶うよ~~~~(謎
御神体はその写真には写っていませんが
部屋の中に入ると奥の方にいますwww


by-Ryou

アバター
2009/12/29 21:47
>♡♥ココア♥♡さん

本当は赤い煙突で鳥居造りたかったんだけど
赤い煙突縦にしかならなくて断念しましたwwww


by-Ryou

アバター
2009/12/29 21:42
お賽銭置いていくよ~~~~~~!
ちゃんと願いは叶うのかしら・・・
アバター
2009/12/29 21:32
ひゃひゃひゃww
神社うまくできてますねー^^
お賽銭ちゃんと置いていきますねーーw

よいお年をお迎えくださいね^^♪
アバター
2009/12/29 00:41
>☆Seraph☆さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは LAN抜くおやぢって。。。wwwww
この際、無線LAN導入しましょwww
仕事ですか?ニコですか?。。。(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/12/29 00:18
お賽銭代わりにコメント置いていきますw

私も夕方 神社に改装していたら、おやぢにLANケーブル抜かれていて 改装途中のルームが
パァに┐( -"-)┌ヤレヤレ... 何度言ったら 分かるんぢゃーーー!ってことで
「どうか私の仕事を増やさないでください(切実)」と、祈っていきます(-∧-)合掌・・・
アバター
2009/12/28 23:59
>☆s4☆さん

賽銭ドロはいけませんwww
来年もいいことありますように(―人―)


by-Ryou
アバター
2009/12/28 23:08
わお! お賽銭入れるどころか…
泥棒しちゃおうかと思ってたのに…虎にはかまれたくない…
って、そんなことしてたら…来年1年が…
悪い事づくめになりそうなんで
ちゃんと、お賽銭してお祈りします(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.