ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お疲れじゅんじゅんは温泉でちゃぷちゃぷしてきました♪ここだけの話なんだけどね人が居なかったんで深めの歩行湯のとこでしゃがんで歩いてるフリしてこっそり泳ぎましたwオホホホ♪
#日記広場:日記
136826島
いやぁー
はらはらぁしましたよーw
だって
じゅんじゅん~
あーびっくりぃ^^
てっきり
しっこ
したのかと~
思ったべさーwwwww
じゅんじゅんオモロイわぁぁ^^^^
チーン♪
いいなー、そういうのあたったことないなー
怒らないでね^^
泳げないので。
いいなぁ~
たまーーに行く温泉はいつも一杯人がいる><
大胆に、バタフライとかしてみたいですね^^
(ごめんなさい><度が過ぎました><)
人の居ない温泉って、心も体も休まりますね^^
良い時間を過ごされましたね^^
身体に、今年1年お疲れ様って感じですね^^
お掃除の疲れがとれましたかぁ~(≧∇≦)b