Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



温泉ちゃぷちゃぷ


お疲れじゅんじゅんは

温泉でちゃぷちゃぷしてきました♪

ここだけの話なんだけどね

人が居なかったんで

深めの歩行湯のとこで

しゃがんで歩いてるフリして

こっそり泳ぎましたw


オホホホ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/12/29 17:56
いや、ボクもヒトがいないと必ず泳ぐよ^^)
アバター
2009/12/29 15:13
おー怖っー怖っー
いやぁー
はらはらぁしましたよーw

だって
じゅんじゅん~
あーびっくりぃ^^

てっきり
しっこ
したのかと~
思ったべさーwwwww

じゅんじゅんオモロイわぁぁ^^^^


チーン♪
アバター
2009/12/29 09:14
おいらも泳ぐかもww
アバター
2009/12/29 02:02
ねえねえ、それって福引ですかー?ガラガラってやつかなー?

いいなー、そういうのあたったことないなー
アバター
2009/12/29 01:59
wwwwスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
アバター
2009/12/29 01:35
本を読んでるふりして、こっそりのぞいてました!
アバター
2009/12/29 01:08
あ~びっくりした!!一瞬しゃがんで〇〇〇〇したのかと思った~

怒らないでね^^
アバター
2009/12/29 00:28
私がやると、溺れていると思われるかもデス。

泳げないので。
アバター
2009/12/28 23:58
あはは泳いじゃったのw
いいなぁ~
たまーーに行く温泉はいつも一杯人がいる><
アバター
2009/12/28 23:31
じゅんじゅんちゃん^^
大胆に、バタフライとかしてみたいですね^^
(ごめんなさい><度が過ぎました><)
人の居ない温泉って、心も体も休まりますね^^
良い時間を過ごされましたね^^
身体に、今年1年お疲れ様って感じですね^^
アバター
2009/12/28 23:31
温泉あったかくて気持よさそ~^^
アバター
2009/12/28 23:20
それは 誰でも泳いじゃうよね。
アバター
2009/12/28 23:18
気持ちよさそうですねぇww
お掃除の疲れがとれましたかぁ~(≧∇≦)b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.