Nicotto Town



ピーンチ!

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
67
2009/12/28 23:21

僕の部屋にお正月は来るのでしょうか...。

アバター
2009/12/29 21:17
✝藤原 マナミ✝ちゃん、ありがとう!
改名したんですね、応援ありがとう♪

無理はしちゃだめだよ♪
アバター
2009/12/29 21:14
ゆっちさん、ありがとう!
どうも、あれもこれもみんなほしくなる悪い性分のようです。

これから徹夜でバイト...!?
アバター
2009/12/29 21:13
玉手箱さん、ありがとう!
どうも、こちらから迎えに行く気合が必要なようです...
アバター
2009/12/29 19:19
昨日ゎおちてごめん!
親にぶちぎられた>m<:

今度ゎゆっくり話そうね;;
アバター
2009/12/29 12:06
絶対来ると思いまーすd
頑張ってね~
アバター
2009/12/29 10:52
お部屋のお正月アイテムのことですね!?
ペットを購入されたから財政難ですよね!?・・・・私もですが・・・
お部屋にコインを消費するか、ファッションにコインを消費するか
個人差があると思われますよ^ん
両立はキビシィーですもん・・・・・
私は、ペット購入する為に、クリスマスお部屋アイテムは諦めました^ん
今回は、「巫女」服の購入の為にお正月お部屋アイテムを諦めましたよぉ^-!~☆
アバター
2009/12/29 09:42
多分きます(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.