Nicotto Town



ガーン(+o+)


末っ子ちゃんが今日でやっとタミフルを飲み終えインフルが完治したと思ったら
今度は真中の子が発熱・・・(T_T)
当然、検査の結果インフルでした(>_<)

うちのお正月はどうなるの~??

これで子供達3人ともインフルにかかりました。
もしかして私もうつってるのかな?
今のところ何の症状もありませんが、気をつけようとお思います(^v^)


今から30分くらい前、真中の子がうわごとを言っているので様子を見に行ったら
私を見るなり怯えながら天井を指さして、「あそこを見て、あそこを見て」っと言っていました

見たけど何もなかったので、「何もないよ」と言ってしばらくそばについてたら
また寝てしまいましたが・・・これって幻覚症状?
タミフルのせいかな~?
何だか飲ませるのが怖い・・・(>_<)

アバター
2009/12/29 17:05
お子さんたちが次々に罹っているんですね><
お薬のこと心配かもしれませんが、
とにかく目を離さないように!
お熱が下がって落ち着くといいのですが・・・。
お大事に!
アバター
2009/12/29 00:29
まあ!大変ですね・・・。
タミフルの副作用かもしれませんよね。
・・・本当・・・薬を飲ませるのが怖いですね><
早く治りますように・・・。
お大事に!

お母さんが病気になるとまた大変なので、
ゆじゅさんもお気をつけ下さいね!
アバター
2009/12/28 23:51
タミフルは、幻覚症状も出たりするらしいので
要注意だと思いますよ。

お子さんから目を離さないようにした方が
いいと思います。

早く良くなるといいですね。
アバター
2009/12/28 23:40
スカウトしに来ましたwモデルになりませんか?雑誌に出ると人気UP!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=68870

※伝言板はいらないので;;すみませぬ(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.