Nicotto Town



今「釣り堀ばたで~捕まえて」を始めますぅ11❤

2万人来場者様突破記念として~


クリスマスパーティーとして~


Pコイン使えない子に~~~



「釣り堀ばたで~捕まえて!」を開催いたしますぅ!

  いま~わたしは~どこかの釣り堀部屋で~  J・D・サリンジャーの「ライ麦畑で つかまえて」を読みながら~  釣り人を見ています。  

わたしを~探し出してください~~~♪ 

一番に~見つけ出してくれた~ 


あなたに~

巫女さんにピッタリの和髪を~


プレゼントしますぅ!  



今から~きっかり~5分だけ~どこかの釣り堀~部屋にいますぅー☆

23時47~52分まで~いますぅ!!!」

アバター
2010/01/04 13:43
はぁ~ぃ!
アバター
2010/01/04 12:19
こんにちは^^コメントありがとう♥
遅くなってごめんなさい。
12時16分にジェーリー ビーンズで応募しました。
本当に用意してもらっちゃって良かったのかな…?
アバター
2009/12/29 08:58
参加できなくてショック!!!!!

次回のチャンスを楽しみに待ちます。
アバター
2009/12/29 00:50
はぁ~ぃ!
アバター
2009/12/29 00:49
届いていました(*'∀')
やっぱりかわいいですねー♥
大切にさせてもらいますね^^
ありがとうございました(_ _*)

企画、探すの大変でしたがドキドキしたりととても楽しかったです★
アバター
2009/12/29 00:28
はぁ~ぃ!
アバター
2009/12/29 00:26
届きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

また機会がありましたら参加します。
アバター
2009/12/29 00:26
ぃま~ぉふたりに~贈りましたのでぇ~~~

ご確認くださぃー☆
アバター
2009/12/29 00:08
こんばんわ✿
何度か参加させていただきましたが、今回初めて見つけれました。
とてもうれしいです。

希望は 和髪【優美】の黒でお願いします。
アバター
2009/12/29 00:06
パソコンの調子が悪くてタウンに入れない..。

次、参加させていただきます@
アバター
2009/12/29 00:00
参加できませんでした…。
またの機会に参加させていただきます。
アバター
2009/12/28 23:58
今日初めて「釣り堀ばたで~捕まえて」参加でき、それだけでも嬉しかったのに
見つけられて本当にうれしかったですー('∪'♥)

希望は 和髪(優美)【赤茶】 でお願いします(_ _*)
             ↑黄の左隣りにある色です。

友録はすでにしてあります(*'∀')b
和髪・・・本当にほしかったのでうれしいです♥では宜しくお願いします★
アバター
2009/12/28 23:58
時間がまた合わなくて参加できなかったです;
アバター
2009/12/28 23:55
月の光さん

ちょきんぎょさん

ぉふたり~同時発見デスぅー☆
アバター
2009/12/28 23:55
月の光さん

ちょきんぎょさん

同時発見デスぅー☆
アバター
2009/12/28 23:54
丁度47分に見れたので
5分間ぶっ通しで探しましたが
見つけられませんでした><
アバター
2009/12/28 23:52
あー;無理だった・・・w
アバター
2009/12/28 23:51
ikimasu!
アバター
2009/12/28 23:49
参加です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.