Nicotto Town



少し変わった^^

少し変わりました。はるですよ。前髪短くなりました。お正月まであと3日。年賀状やっと終わりました~~^^vでは、おやすみなさい★

アバター
2009/12/30 12:32
(下から読んでね♪)w
アバター
2009/12/30 12:32
でゎ(.´▽`)ノ”
アバター
2009/12/30 12:31
そろそろいいカナ?!w
アバター
2009/12/30 12:31
間違ってたらゴメソw
アバター
2009/12/30 12:31
下のゎ嵐のデビュー曲ARAHIねww  
アバター
2009/12/30 12:30
ゆあまいそーそーいつもすぐそばにある。ゆずれないよ誰もじゃまできない。
アバター
2009/12/30 12:30
あはは^^
アバター
2009/12/30 12:30
だから、まだまだ書いちゃうよぉw
アバター
2009/12/30 12:30
少ないね・・・w
アバター
2009/12/30 12:29
少ないカナ?!?!  
アバター
2009/12/30 12:29
はるcの支援より
アバター
2009/12/30 12:29
あら・・・
アバター
2009/12/30 12:29
また来るね^^
アバター
2009/12/30 12:28
でゎ(.´▽`)ノ” 
アバター
2009/12/30 12:28
はるcに支援しちゃうよ~ん☆★★☆ww
アバター
2009/12/30 12:28
だから、アタシも
アバター
2009/12/30 12:27
いつも支援ぁりがとね~ん♪w
アバター
2009/12/30 12:27
ゆな様だよ~ん★☆笑
アバター
2009/12/30 12:27
ヤッホォー((+^_^)ノ” 
アバター
2009/12/30 09:12
はるな5号さん
ありがとうございます^^はるな5号さん今日も素敵なファッションですね☆買出しがんばってください^^
アバター
2009/12/30 08:16
かわいい♪

ああああああああああ年賀状。。。。
今日こそは書かなきゃ。100枚orz
アバター
2009/12/29 21:25
明太子次郎さん
コメありがとうございます^^はい。清々しい目覚めでしたよ^^二日酔いは大丈夫ですか?
アバター
2009/12/29 20:34
清々しい目覚めになったでしょうか☆
アバター
2009/12/29 19:25
大倉結華ちゃん
いえいえ。私こそ勘違いしててごめんね^^どうもありがとうです∞
アバター
2009/12/29 19:23
ももちゃん
ありがとうです^^ももちゃんは年賀状書きましたか??
アバター
2009/12/29 19:22
若菜ちゃん
コメありがとう^^若菜ちゃんは今日大人っぽいね∞
アバター
2009/12/29 19:21
ゆなちゃん
コメありがとう^^その気持ちわかる!!
アバター
2009/12/29 19:20
ラッコさん
コメありがとうです^^年賀状書きましたか~~?
アバター
2009/12/29 19:19
みくちゃん
コメありがとう^^あと10枚終わったかな??
アバター
2009/12/29 19:16
あぅ...

日本語めっちゃ変ですいませぬ
アバター
2009/12/29 18:30
かわいいです///
年賀状お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/29 15:56
若菜しゃんとこからの、訪問でふ(*´・ω・`*)

∞erさん...てことで、絡みませんかね?
アバター
2009/12/29 15:29
変わったねー。
なんか幼くなったね。
アバター
2009/12/29 11:53
アタシ、年賀状pcでやろうと思ったんだけど・・・なんか1枚失敗して・・・それから
やる気なくしてやってないww 

アバター
2009/12/29 11:05
お疲れさま☆
ウチはまだ年賀状書いてない。。。
急がないと(^-^;)
アバター
2009/12/29 11:04
うちあと10枚書いてない^^;

今年は40人に出すんだぁーーー
30人はもう出したけどねぇ♪
アバター
2009/12/29 08:57
ふゆいちさん
コメありがとうございます^^年賀状は他県に出すのが多いから元旦につかないかも~~です。二日酔いは大丈夫ですか?
アバター
2009/12/29 01:18
年賀状元旦に間に合いますように^^
アバター
2009/12/29 01:01
TKおじさま
いつもありがとうございます^^おやすみなさい☆
アバター
2009/12/29 01:00
kokoさん
コメありがとうございます。お正月前ってお野菜もお魚もお肉も少し高くなりますよね?なぜだろう?ムダ使いしないようにお気をつけください^^
アバター
2009/12/29 00:40
おつかれさま
アバター
2009/12/29 00:27
お疲れ~~良い夢見て休んでね。
もう3日なんだね。今日は正月食材買い物にいきます。
無駄ずかいしませんように・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.