Nicotto Town


星夏のニコタ生活


また・・・

画像

先日、ケーキを食べてた、びいだまくん。

またも、ケーキを狙ってる様子・・・

ペットパークでは、お団子に視線が集まってたし、

ニコペットは甘いもの好き?

(*´∀`*)

アバター
2009/12/29 19:09
ねこっぽいですね^^
リアル~
アバター
2009/12/29 19:01
びいだまくんは甘党なんですね^^

うちのグレイ(オス猫)は
展示のケーキに目もくれず、
でかい魚(イトウ、アカメ)ばかり
狙ってます・・・^^;
アバター
2009/12/29 07:54
飼い主の前では、ねこっかぶりしてるのでしょうか?^m^

見つかった時に逃げ出したりしたら、さらにリアルで面白いけど、
そんな機能までは付かないですよね~^^;
アバター
2009/12/29 07:48
あ、ほんとだ…
見てますねえ。

うちのゴンゾーは私がいない時、
おせちを食べ散らかしていたのを、友達が目撃したそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.