雪・・・降ってない♪
- カテゴリ:日記
- 2009/01/10 06:06:22
よかったぁ・・・・
雪の予報はどこにって感じ^^
降らなくてよかったぁ(;^。^A アセアセ
お子達はがっかりするかもしれないけど・・・・y(^ー^)yピース!
だって、今から実家の母と新幹線で
祖父のお見舞いに新大阪まで行かなくてはならないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
母と二人でy(^ー^)yピース!
お子達は・・・お留守番です。
よかったぁ・・・・
雪の予報はどこにって感じ^^
降らなくてよかったぁ(;^。^A アセアセ
お子達はがっかりするかもしれないけど・・・・y(^ー^)yピース!
だって、今から実家の母と新幹線で
祖父のお見舞いに新大阪まで行かなくてはならないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
母と二人でy(^ー^)yピース!
お子達は・・・お留守番です。