Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雪・・・降ってない♪

よかったぁ・・・・

雪の予報はどこにって感じ^^
降らなくてよかったぁ(;^。^A アセアセ
お子達はがっかりするかもしれないけど・・・・y(^ー^)yピース!

だって、今から実家の母と新幹線で
祖父のお見舞いに新大阪まで行かなくてはならないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
母と二人でy(^ー^)yピース!

お子達は・・・お留守番です。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.