Nicotto Town



やっと80コインGET(^_-)-☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
7940
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
14
刺身
9
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/12/29 10:17

方法を教えていただいてから、毎日、気をつけて頑張ってたんだけど…
いつも途中で失敗~(>_<)
でも、やっと今日80枚をGET出来ました♪
次は、81枚を目標に頑張ろう(^_-)-☆

合計で279枚GETは、とっても嬉しいです(*^_^*)

*************************************************
今日の<ぞうさんバケツ>は思い出の品

タウンに来て、最初に可愛い♪って思ったんだけど高すぎて…
とても手が届かなかったの^_^;

でも、やっと私のところに来てくれました~(*^_^*)
優しい出品者様に感謝☆。.::・'゜
*************************************************

アバター
2009/12/29 15:56
>まるひさんへ

 別のブログで説明しますので…ちょっと待ってくださいね♪
 上手く説明出来るかな??
アバター
2009/12/29 15:55
>かむらんさんへ

 や~~っと、80枚GETです♪
 せっかく教えていただいたのに、いつも失敗ばかりして…
 恥ずかしかったんだけど、これで努力賞は貰えそうですか?(笑)

 スタンプがリーチになった後のコイン数との<にらめっこ>
 かなり、ドキドキする瞬間ですよね~
 スタンプが揃う前に、何回撃沈しちゃったかー^_^;
アバター
2009/12/29 15:47
>麗魔さんへ

 うんうん!3000前後で止める時とかに、何度も失敗して
 せっかく丁寧に教えていただいたのに、申し訳なくって^_^;
 でも、愛するラッキーのためなら、どんな努力も惜しまないわ~

 レア物に入るの?知らなかった~
 非課金なので、相手にしてくる方が全然いなくて…
 やっと天使のような出品者が、譲ってくれたの(*^_^*) 
 とってもお気に入り☆。.::・'゜
アバター
2009/12/29 15:42
 
 うん!私も訪問してくださる優しい方に教えてもらったの~☆
 別にブログを書いて、説明するから待っててね♪

 バケツも海を喜んでたみたい♪でも7コインだったけどね…^_^;
アバター
2009/12/29 15:41
すごいですね!どうやんですか?
アバター
2009/12/29 14:56
そなのよね。
スタンプ揃う前に打ち止めったりで大変。
アバター
2009/12/29 14:39
80コイン!まさに努力と根気の賜物ですね!!
私も挑戦した事ありますがスロットにはりついてタイミング
はからないと難しい技なので失敗ばかりですよ(^^;
うん。でもワンコの為に頑張らねば!?…ですね★

そしてレアものの、ぞうさんバケツGETおめでとうでした!
これで釣堀のお魚も持って帰りやすくなりましたね(笑)
アバター
2009/12/29 14:05
そんな方法が???
すごい裏技があるのですね~(+o+)

ぞうさんバケツ、とってもかわいい❤
海にい行くのが、楽しくなっっちゃうね♪
アバター
2009/12/29 13:25
>Nicoさんへ

 記憶力との戦いかも~自動で回して他のことをしてるから、
 いつも「何回目だっけ??」とわからなくなって失敗ー(>_<)
 でも、ラッキーに美味しいご飯食べさせてあげたいし…頑張る(*^_^*)

 フリマは、Nicoさんの<1時間だけシリーズ>のおかげだよ♪
 あんな風に、上手く交換が出来るように早くなりたいなぁ(#^.^#)
 
 
アバター
2009/12/29 12:37
スロット80枚ゲットンおめでとう。これって根気いるでしょう?
とてもとても真似ができない。やっぱりペットがいると気合が違うのかな?

フリマ順調ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.