Nicotto Town



ぐうたら納め。


とうとう大掃除開始まで残すところ今日1日となりました_| ̄|○il||li
ぐうたらできるのも今日だけです。
12月入った頃からは頭の隅に「大掃除」の文字が張り付いてて
ぐうたらしてても気分はどんよりしてましたが
あくまでぐうたらを貫いてここまで来ました。
もう腹をくくって大掃除に突入するしかありません。
そして玉砕の果てに体調不良のお正月を迎えるのです_ノ乙(、ン、)_

そういえば去年の大晦日は夕方からめちゃめちゃしんどくなって
動悸も1分間に108回とか何も除夜の鐘に合わせなくてもって感じで
生まれて初めて救心というものを買ってみたりして。
年越しうどんも2本食べるのが精いっぱいで
インフルエンザにかかっても親知らずを抜いても
何があっても食欲の無くなることなどなかった私が
生まれて初めてものが食べられなくなって
もう死ぬんか?とか思ったくらいでした。
そしたらもう年明けてからいきなりマーライオンのように吐くわ吐くわ
トイレから出る暇もなく本気でおむつも欲しいくらいになって
休日診療所に飛び込んだという思い出が・・・

今年はそんなことのないように
手洗いうがい気を付けたいものですね!ウフ♪(* ̄ー ̄)v

今日はぐうたらしてると言ってもちゃんとHDDの整理はしてますよ~☆
昨日もやしもん一挙放送を録っちゃったもんでね(;^ω^)
そして今日こそはヤマト一挙放送を録りたいので
編集編集!!ダビングダビング~!!

アバター
2009/12/30 01:06
>miyawちゃん
もういつも12月入る前から憂鬱だよ~(;´Д`)
明日は朝から一気にやっちまうぜーーー!(○`ε´○)ノ
こちらこそお世話になりました☆
来年もよろしくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2009/12/30 01:04
>きゅーちゃん
頑張ろーーー!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2009/12/30 01:02
>harunanaさん
2日集中で頑張りますp(・∩・)qガンバレ私! w
救心は聞いてるのかどうかよく分からないけどたまに飲んでます(;^ω^)
harunanaさんも動悸するんですか?気持ち悪いですよね~(;´Д`)
だいぶ前に24時間の心電図計つけてみたけど
あれってその日に起こらないと何にもなんないし~(;´∀`)
そろそろまた病院行ってみなきゃかな~?と思ってます。
アバター
2009/12/30 00:59
>香さん
毎週やってる時にいっぱい見逃しちゃったので
昨日の一挙放送は嬉しかったです~(*´ω`*)
菌カワイイですよね菌❤
アバター
2009/12/30 00:57
>れいん♪さん
何とか今日のヤマトの分は空けましたよ~w
明日またソッコーで編集ダビングしないと!!
お互い頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/12/30 00:55
>Montyaさん
うわ~それも辛いですよね~(;^ω^)
休日診療所はいっぱいでミョーな連帯感を感じましたw
お互い元気に新年を迎えられますように(*´ω`)ノ
アバター
2009/12/30 00:53
>まるぞうさん
暑いお蕎麦が苦手なので私だけいつもおうどんなのですよ~w
ざるそばは好きなんですけどね☆
大晦日から寒波が来るらしいですね~((´д`)) ブルブル…
アバター
2009/12/30 00:50
今年もあと2日!早いよねーーー!
主婦にとってはウンザリな時季だよね(*≧m≦*)プププw
大掃除!お互いがんばろうね(*・∀-)☆
今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2009/12/30 00:19
大掃除、がんばろーっ(○`ε´○)ノ
アバター
2009/12/29 23:13
明日から忙しそうですね^^
あまり無理しないようにしてくださいね~

救心…一度買ってみようと思ってたんだけど効きますか?
私もたまに動悸するんですよ…(。-´ェ`-)シュンシュン  不整脈?
家族からは病院へ行くように言われてるんだけど、怖くてまだ行ってませんw

元気に年末年始をすごせますように…(*´∇`*)
アバター
2009/12/29 21:30
ええええ もやしもんて えええええ(@@;;;;
し 知らなかったです~~~~~~~

もやしもん好きです はい(照)

無事 穏やかに年明けできるといいですね(^^;;;
アバター
2009/12/29 19:21
頑張って編集ダビング~~~!!!
同じくデス。
今日は朝頑張って掃除で体動かしたら
その後の編集作業がはかどりました。

大掃除カウントダウンだったのね・・・笑
がんばってーーー。
私もだね・・・(@_@;)
アバター
2009/12/29 18:44
こんばんは、私も正月の2日に盲腸の手術で病院に担ぎ込まれた
ことがあるので、年末年始人みな陽気に浮かれ騒ぐ時期に
ひとり絶体調不良になる苦しさには、並々ならぬ共感が…(涙

今年は絶好調の年末年始を迎えられるよう、心からお祈りして
います!
アバター
2009/12/29 15:43
我が家の年越しはそばです。友人が蕎麦屋で毎年そばがお歳暮
津軽そばといって、つなぎに小豆を使って作ったもの おいしいです。^0^
後2日で新年けど天気は大荒れみたい。来年も多難な年になりそう・・・・
アバター
2009/12/29 12:13
>がめらさん
もうマーライオンにはなりたくありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります(;`・ω・)ゝ”
アバター
2009/12/29 11:52
マーライオンちゃん♪ 今年もがんばってね~~ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.