Nicotto Town



やっと


とうとう巫女さんの衣装を買ってしまいました。
少し高いんじゃない??
釣りランキングに2種の魚がランクインしたので、
なんとか買えました。
でもすっかり貧乏です。
そのうちドリ券が当たる事を
期待しています。

アバター
2009/12/30 20:55
みかちゃんへ
巫女さんかわいいよね。
私も貧乏生活ですが、
がんばります。
来年もよろしくね!!
アバター
2009/12/30 20:54
安さんありがとうございます。
今だ大吉でません!!
アバター
2009/12/30 20:47
やっぱり似合うねぇ~^^
こんど巫女で釣りしましょう!
先週忙しくて、結局ケーキも釣れずのままです(^_^;)
1日は暇だからがんばって釣ります。
アバター
2009/12/29 20:46
とても生地の質感の良い巫女の服装ですね♪

良くお似合いですよ。

そのまま神社の社務所へGO♪
アバター
2009/12/29 14:38
五郎さんとっても
貧乏になりましたが
なんとか釣りは行けます。
イセエビめざしましょう!!
アバター
2009/12/29 14:38
彼氏@翔さん
コメントありがとう
迷ったよ~
時期もんでもあるしね~~
アバター
2009/12/29 13:31
五郎です

桜さん巫女さん買ったんだね。
いいな~!
僕も朝からスロットで稼いでます。
アバター
2009/12/29 13:20
買ったんだぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.