Nicotto Town


ニコット日記


29-30日予備①

年末忙しいのに訪問感謝です^^

風邪良くなりました。少し治りました^^wまだ37.8度ですが。。


これからも、宜しくお願いしますね^^

毎日ペットの世話ですね^^
お世話回数が10回では不足でーーーす><
巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。
皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

師走。。。今年ももう数日。。。ブルブル。。。。忙しいですね。

アバター
2009/12/30 18:32
こんばんは。最後のコメ間に合った★
アバター
2009/12/30 17:16
こんにちは♪これから実家へ帰ります♪
----====≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/12/30 17:16
今年最後のご挨拶です…楽しい時をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*>∀<*)ノシ
アバター
2009/12/30 16:59
今年はお世話になりました(*_ _)また来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を~(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/30 16:50
こんばんは、風邪大丈夫ですか?
お大事に~
アバター
2009/12/30 16:42
こんばんは^^
今年最後の訪問です♪
良いお年をお迎え下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/30 16:37
こんにちは☆今年もあと30時間余りになってしまいました☆

お風邪 まだお悪いようですね><
早く お熱が下がりますようにm(^^)m
アバター
2009/12/30 16:35
今年は、お世話になりました。
明日から1/4まで訪問を休ませて頂きます^ ^
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 16:30
いつもアリガト~ございます(人‿◡✿)なかなか訪問出来なくて(人>ω<)ゴメンナサイ!!
今年は仕事がバタバタで、どうやら大掃除する暇もなく年を越しそうです(/。\)オハズカシイw
まぁちゃんさん、この年の瀬に体調崩されるなんて><。大丈夫~?
栄養取って早めに完治し!
どうか素敵な年末年始をお過し下さいね(o^-^o)
アバター
2009/12/30 16:21
こんにちは^^買い出し前のステプぽち♪
アバター
2009/12/30 16:20
こんにちは(´∀`)∩゛大掃除終わりました!よいお年を✿
アバター
2009/12/30 16:18
こんにちは^^年内はお世話になりました!今年最後のステプになりますが、よいお年をお迎え下さい。^^w
アバター
2009/12/30 16:16
こんにちは^^ 年末で忙しいかな~?
アバター
2009/12/30 16:11
年内最後の挨拶になるかも・・お世話になりました。来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2009/12/30 16:08
今年最後の訪問です♪良いお年を。。。❤
アバター
2009/12/30 16:05
具合どうですか?
早く良くなりますように(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/30 15:59
こんにちは♪
2日ばかり留守にしてたら、もう晦日。
大掃除も何も放ったらかしでのんびり(^^;
アバター
2009/12/30 15:53
いつもありがとです。新年もよろしく^^
アバター
2009/12/30 15:51
こんにちはヾ(。´・ω・)シ 
アバター
2009/12/30 15:48
こんにちは(。・ω・。)ノ    
掃除しなきゃね~っと思いつつ時間だけが過ぎていく・・・^^;
アバター
2009/12/30 15:38
カゼはどうですか?
年末はもうこの際、ゆっくりあったかくして
早く良くなりますように。。。
(*・人・*) ♪
アバター
2009/12/30 15:29
こんにちは^^♪お久しステプでスミマセンw
来年もヨロシクね✿

風邪、早く良くなりますように・・・(>人<)
アバター
2009/12/30 15:11
まぁちゃん、こんにちは^^ 
ご一緒に第九はいかがぁ~(✿◕‿◕)ウフッ♥

風邪の具合はどうですかぁ???
アバター
2009/12/30 14:50
1年あっという間ですね~やり残したコトはないですか?ポチッ☆
アバター
2009/12/30 14:38
もうすぐ今年も終わってしまうねぇ~!1年は早いわ!
アバター
2009/12/30 14:32
あぁ===!また、歳を重ねるのね ブハハ≧∇≦ブハハ

否、数え年なんて今じゃ古いよねぇw 
だったら、誕生日まで日が残ってるゎ^m^
アバター
2009/12/30 14:30
まぁちゃんさん、こんにちは☆
もう2つ寝るとお正月ステプです☆
アバター
2009/12/30 14:21
こんにちは♪午後のまったりステプお届けですw
アバター
2009/12/30 14:15
年末のご挨拶に久々に焼きイカ仙人参上ですじゃ^^本年は大変お世話になりました来年もよろしくポチ❤
アバター
2009/12/30 14:11
こんにちは♪
アバター
2009/12/30 13:40
いつも訪問感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとお正月の準備もおわりました。
良いお年を♪
アバター
2009/12/30 13:32
こんにちは^^今年も残り2日!やり残しが…☁ポチ♪
アバター
2009/12/30 13:32
こんにちはー(。Ő‿Ő。)ノ
今年もいよいよ明日で終わりですね。
早かったなぁ。
アバター
2009/12/30 13:29
いつも訪問
\(=^O^=)/'`*:;。・★!!アリガトーー!!☆・:.;*
2010年もヨロシクおねがいします
アバター
2009/12/30 13:22
こんにちわ~w゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大掃除~でごちゃごちゃ~w
アバター
2009/12/30 13:21
やり残した事?(*≧m≦*)ププッありすぎですわ!でももう来年でええわ~wポチ
お世話回数10回あるん?ウチ今4回やで~と思うんやけどww
なんかよーわからんわ><ww
アバター
2009/12/30 12:59
まぁちゃん、風邪なのにありがと~
あたしは心が風邪気味です(T▽T)w
なんてね
<(_ _)>
まぁちゃんタウンでいつも声かけてくれてアリガトウでした☆
来年もまた一緒に釣りできたらいいなぁ
アバター
2009/12/30 12:56
こんにちは^^多分今日が年内最後の訪問になるかと思います☆良いお年を~♪
アバター
2009/12/30 12:42
まぁちゃんさんこんにちは❤
そろそろおせちの準備ということで母のバタバタに巻き込まれてます。
あと二日で今年も終わりですが良いお年を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
アバター
2009/12/30 12:41
まぁちゃん こんにちは☀
風邪少しは良くなりましたか??
巡回はウチは無理しないでくださいね
ゆっくり休んで早く治してね^^
アバター
2009/12/30 12:21
こんにちは〜^^ステプです☆
明日はもう、大晦日ですね!
アバター
2009/12/30 12:21
こんにちは♪大晦日イブのステプのお届けです♪
アバター
2009/12/30 12:20
こんにちは!^^
アバター
2009/12/30 12:18
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2009/12/30 12:08
こんにちは 明日はおせち作りに追われそうなので・・ 今のうちに ご挨拶

熱 下がりましたか?
早く よくなられること祈ります。

来年もよろしくお願いします よいお年を ♪
アバター
2009/12/30 11:57
こんにちは♪
今年もあと2日ですね~(*^-^*)
アバター
2009/12/30 11:04
おはようです(=^・^=) ♫
風邪お大事にしてくださいねっ^^
明日から寒いみたい><
アバター
2009/12/30 11:04
おはようです。良いお天気です。やること一杯ですと忙しいふりしてます。
アバター
2009/12/30 11:02
とうとう残り2日です。

また 寒さが来襲しそうです。 体調に気をつけてください。
アバター
2009/12/30 10:59
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
今『コナンスペシャル』見てま~す!!。。。❤
やっぱり、コナンカッコイイ!!!!!!!!!!

www
家全体の大掃除頑張ってきます。。。
アバター
2009/12/30 10:54
昨日は体調不良で巡回を休みました。今日は巡回してます・・・仕事を休んでヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2009/12/30 10:53
明日も急きょ仕事になっちゃったので駆け足でポチぃ~。掃除もしないと。。。(*・ェ・*)ノ■フキフキ
アバター
2009/12/30 10:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~   
なんとなく落ち着かないのは私だけかな?
アバター
2009/12/30 10:30
こんにちは!年末はどこに行っても込んでますね。
ステプどうぞ~
アバター
2009/12/30 10:17
まぁちゃんおはよう^^
風邪早く治りますように…
今日最後のお掃除頑張ります(✿。◠‿◠。)ノ
あと二日だね~
アバター
2009/12/30 10:07
おはよう^^
あんま無理しないでくださいね^^
アバター
2009/12/30 10:06
まぁちゃんヾ\(⌒∇⌒)/おはよ~!只今1回目の洗濯中J*^-)o凹┏凹凹┓
アバター
2009/12/30 10:05
おはようシュ(o^-^o)今日からお休み♪今から気合入れて掃除しますヨッ(。・・。)⌒✤
いつも来て頂きo(*^▽^*)o感謝です 良いお年をお迎え下さい♫♬♪
アバター
2009/12/30 09:55
おはよう(^-^*)/いつも訪問ありがとう♪来年も宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/30 09:45
まぁちゃんさん
おはようございます。
お休み中はゆっくりニコッと出来るので(多分…)
楽しみましょ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2009/12/30 09:32
まぁちゃん おはよう~^^ 今年出会えたことに感謝!!^^ 素晴らしい新年をお迎えくださいね^^
アバター
2009/12/30 09:31
こんにちは^^今日から実家に帰ります♪良い年をお迎えください^^
アバター
2009/12/30 09:25
✿。◕‿◕。)ノ♡Gооd Мояйiиg。・✿お目覚めいかがですか?♪
アバター
2009/12/30 09:20
おはよう御座います(^-^ステプです。
年末という気分に全くなっていない私~;
アバター
2009/12/30 09:09
おはよー^^慌ただしいね~^^
アバター
2009/12/30 08:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^-^
アバター
2009/12/30 07:58
おはようございます^^
その後お加減いかがですか??
お身体ご自愛くださいね^^お忙しいのにいつもありがとうございます♬
アバター
2009/12/30 06:23
おはよう!年賀状途中だけれど、本日は築地におせちの材料の買い出しにゆきまーす
アバター
2009/12/30 06:00
おはようございます。今年も残り2日。いつも訪問させていただいてありがとうございます
アバター
2009/12/30 05:23
おはようございます♪ 
今日は大掃除と忘年会があるので忙しい一日になりそうです・・・♪
アバター
2009/12/30 04:30
おはようございます☆
やっと仕事納めになりました^^;
コタツで暖まりながらニコの巡回中ですw
風邪お大事に><。
アバター
2009/12/30 03:29
こんばんはw ただ今新年を迎える準備中~ 間に合うかな…^^;
アバター
2009/12/30 03:19
こんばんは☆炎ステプをお届けに参上♪ヾ(・・)♪
アバター
2009/12/30 02:41
少し早いですが、ご挨拶に伺いましたw
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

あと、早く体調がよくなりますように……念を込めてステプ!
アバター
2009/12/30 02:03
こんばんは!デフレの原因かわかりませんが缶詰が激安でした。ステプ!
アバター
2009/12/30 02:02
今年はお世話になりました✿来年もよろしくデス☆
今年最後のステプのお届けです。よいお年を~❤
アバター
2009/12/30 01:56
風邪、お大事になさってくださいませ。
ステプお出ししておきますね(*'-')つ□←ステプ薬
アバター
2009/12/30 01:41
まぁちゃんさんこんばんちゃー^^

私もとうとう風邪っぴきです><;w
アバター
2009/12/30 01:41
風邪・・・長引いてるなー(>_<)
来年に持ち越しませんように!!!!
早く治るとイイにゃ~^^
アバター
2009/12/30 01:00
今日と明日で今年も終わりです(。´・ω-)bネッ
アバター
2009/12/30 00:48
今日明日で今年も終わりだぬぉー((*´∀`))よいお年をー(☆´3`(★´3`)ノシ
アバター
2009/12/30 00:33
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今年もあと2日ですね!風邪治るといいですね^^;
アバター
2009/12/30 00:33
映画2012観てきました~。迫力満点でずっとドキドキしてました。ポチっ
アバター
2009/12/30 00:20
こんばんは♪
無理しないでお大事に。
アバター
2009/12/29 23:49
こんばんは♪温泉&スキー旅行から帰ってきました^^
アバター
2009/12/29 23:48
こんばんわ~♪

だんだんお正月が近づいてきます~w

うきうき♪ww
アバター
2009/12/29 23:44
急げじゅんじゅん!巡回間に合うかびみょー><。
アバター
2009/12/29 23:43
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)今夜は時間なぃので超特急ステプでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2009/12/29 23:33
やっと仕事納めしてきました^^
お加減はいかが?
アバター
2009/12/29 23:31
まだまだご無理は禁物です。
どうぞ、お大事に。
アバター
2009/12/29 23:28
こんばんは^^
37.8度って、まだ治ってないですよvそれvv
無理なさらないで下さいねー!
早く良くなりますように。お祈り(-人-)
アバター
2009/12/29 23:25
▽・w・▽こんばんわんこ。今年もあとわずかラストスパートで頑張ります(*′艸`)
アバター
2009/12/29 23:21
こんばんはステプです(´▽`*)
ペットのお世話、いつも回数あまってます(笑)
アバター
2009/12/29 23:17
まぁちゃん ♪

こんばんわ♪
風邪菌侵入〜鼻水とくしゃみでムズムズなステップw  ( >д<)、;’ィクシッ
アバター
2009/12/29 23:17
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今宵のステプ便☆
アバター
2009/12/29 23:15
こんばんは^^
ふわゆるパーマにイメチェンしてきました♪
アバター
2009/12/29 23:07
こんばんはです^^
今年も後2日で終わりですね!
明日も忙しくなりそうです^^;
アバター
2009/12/29 23:05
こんばんは^^ 2日ぶりにお邪魔します^^
アバター
2009/12/29 23:04
こんばんは☆いつもありがとぅ♪
感謝のステプをポチッ★

風邪ひきさん〜大丈夫ですか?
アバター
2009/12/29 23:00
こんばんは“o(* ̄o ̄)o”ガリレオ見つつやってきました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.