Nicotto Town


現代版高宮概論。


痩せるには~ Part2



コンニチハ!

2009年もあと3日で終っちゃいますね><

私年賀状まだ出してないんで困ってますよー;;



最近気にしているダイエット・・・・

今お腹へってたんでみかん2個食べました

みかんは1個焼く50㌍くらいなのでお腹に優しい^^

痩せるためには如何したら良いか

ネットで調べてみたんですが

次の食事の時までお腹が空かないように

丁度良い量の食事を摂るのが良いらしいです

夜お腹が減っちゃったらゼロコーラ飲むぞー

お金貯めなきゃねww



来年はロリィタになろうと思っているので

足をお腹と腕を細くしたいよー!!



痩せたいけどウォーキングしたく無い人には

ウィンドウショッピングオススメです(多分




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.