Nicotto Town



無理やり…初日GETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
ワカサギ
1
10.30cm
ブルーギル
2
18.81cm
カワムツ
1
15.98cm
ウグイ
1
29.21cm
ヘラブナ
1
35.41cm
キンギョ(赤)
1
22.77cm
ナマズ
1
66.66cm
コイ
2
86.02cm
ニジマス
2
48.67cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
長靴(ピンク)
2
21.86cm
エンゼルフィッシュ
1
12.74cm
アユ
1
23.30cm
ドジョウ
1
9.80cm
ハクレン
1
93.17cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.76cm
2009/12/29 17:29

今日は、1Rで<ケーキ3匹&真珠貝>を一度にGETしたので
「調子いいぞ~」と思っていたら、その後が…(>_<)

セレブ/0-5/0-5/セレブ/セレブ/セレブ/30-25
結局トータル7回も遊んじゃいました^_^;

セレブで全然、ダメだったのに7回目に竿を変えたとたん
1投目できちゃった~

イセエビは、セレブセットがお嫌い??>

アバター
2009/12/30 22:14
>月のわんこさんへ
 
 当たり♪お土産は、金魚鉢に入った黄金の可愛い奴ですよ~
 早く交換が出来るといいのにねー

 1日1回だと、ランクインも難しいよね!!
 私も先週は、いい気になって、0-5でばかっり遊んでたから
 ランクインなしだった・・・賞金のありがたさが、身に沁みるわー(>_<)
アバター
2009/12/30 21:57
なになに?シャチホコ?おみやげ?^^
最近お目にかかってないわぁ~
釣りを1日1回にしてからかなぁ。
やっぱり回数釣らないと、ランキングにも入らないわ!!
アバター
2009/12/30 16:29
>かむらんさんへ

 そうでしたか…では、なんとしてでもお正月に間に合うように
 これから【7Rに挑戦!!】ですね~(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 16:15
伊勢海老いいなぁ。
ってか
伊勢海老の入ったおせちなんて
喰ったことないし見たこともない。
アバター
2009/12/30 14:06
>あさみりんさんへ

 毎日鍛えているから、大丈夫!!
 日々、人差し指が強くなっている実感が…(*^^)v

 <イセエビ>は、私が最も愛するお魚(*^_^*)
 ただし…1/4までだけどね~
 あさみりんの豪華なおせち料理が早く実現しますように…☆。.::・'゜
アバター
2009/12/30 13:58
wwすごいねww
人差し指は無事ですか?^^;

イセエビ好きなのかな?
私も今日釣りたい。豪華なおせち料理のためにも(^0_0^)
アバター
2009/12/29 23:09
>ヒロ爺3さんへ

 1日の釣り回数の最高記録も達成しちゃいました^_^;
 たぶん、7Rで釣れなかったら、もっとしてたかも?あ~レア魚の魔力が怖い(^^ゞ
 もし、ニコット釣り専用セレブマウス販売♪
 なんて言われたら、すぐ買いますよー(*^_^*)
 
アバター
2009/12/29 22:15
初日から伊勢エビをゲットしたのも驚きましたが、
1日7Rもやる根性にビックリです。
つり馬鹿ハマちゃんも真っ青ですよ。
この際ですからマウスをセレブに変えておいた方が・・・。
アバター
2009/12/29 20:49
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
 「う~!こいつは釣れるまで帰らないぞ!!」って、
 釣り堀側が根負けした感じですよね…
 
 ☆ひまわり☆さんは偉いなぁ~
 1個レアで満足出来れば、私も釣り貧乏にならないんですが…
 超欲張りだから^_^;
アバター
2009/12/29 20:27
おお(^^)/初日レアゲットと、、沢山のレアゲッツおめでとうございます☆彡
昨日から歳末大セールみたいのようですねぇ~
すぎょすぎーーー! !

かなーり釣りしてるんですね。。
私最近2セットが精一杯な感じです^^;
1個レア釣れたら・・もうぃぃやぁ~って感じになりますルー。。
アバター
2009/12/29 20:12
>月のわんこさんへ

 今日5R目に、月のわんこさんへの<貢物>GET出来たよ♪
 しっかりお持ち帰りしたからねー(^_-)-☆
 
 4R目にもケーキが釣れたから<ケーキはみかんが好き??>かも…
 明日からの検証課題☆可愛いケーキGET目指して頑張ろうね(*^^)v
アバター
2009/12/29 20:06
スゴ~イ!!
肩こりなったでしょ^^
セレブで釣れにくい魚もあるんだぁ~
そう言えば、最近シャチホコが来ませんねぇ・・

今日は、さびれ時間だったみたいで、アカメ1だけでした。
大漁ならず。
ケーキ、もう1匹釣りたいなぁ。かわいいもん。
アバター
2009/12/29 19:55
>まてぃさんへ
 
 いつもありがとうございます☆
 うん!思ったより魚影が大きかったです(@_@)
 でも17~18cm位も多いみたいですが…まだよくわかりません^_^;

 さりげなく【ドーナツの都市伝説】を検証中(笑)です(*^^)v
アバター
2009/12/29 19:51
イセエビおめでとうございます(`・ω・´)
ちょっと大きいんですね…(´・ω・`) 苦手(´・ω・`)
アバター
2009/12/29 18:50
>ピースVさんへ
 
 ありがとう♪(*^_^*)
 1R~4Rまでは<たこさん帽+みかん>なの^_^;
 5Rで<焼きイカ+ドーナッツ☆>に変えたの~

 【ケーキはみかんが好き】かも?!(笑)
アバター
2009/12/29 18:21
>ぽこさんへ

 さっきは、ありがとう☆
 偶然、会えるととっても嬉しいですねー♪

 セレブセット以外で<Let's try>(笑)
 今度は、エビちゃんに会えますように★。、::。.::・'
アバター
2009/12/29 18:19
すごいです・・・。すべて(^^;)

3週連続のレア 初日GETじゃないですか!!
7回 という回数にも驚きますが
釣り上げたmyutan 流石です。
さらに ケーキ3匹と真珠ですって!!

その ぞうさんバケツに イカ帽子。大漁アイテムセットですね。(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/12/29 18:17
おおー
そう言う内訳ですか
頑張りましたね

今日は釣れなかったので
夜頑張るよ~
エビちゃん釣れるかな????
アバター
2009/12/29 18:17
>Nicoさんへ

 うんうん!お正月だから豪華だよね(*^^)v
 私も、毎回レアが楽しみなの~
 でも、意地になるから…出費がねー(^_^;)
アバター
2009/12/29 17:55
イセエビですか。豪勢です!
釣りのレアは毎回楽しみです。
アバター
2009/12/29 17:50
>華音さんへ

 偶然かもしれないし、回数に呆れてきちゃったのかもしれないから…^_^;
 明日から、ちゃんと検証してみま~す(^_-)-☆
アバター
2009/12/29 17:39
イセエビはセレブ嫌いね!メモっときます!!
華音も30-25でチャレンジしよう~ (^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.