Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


お部屋改装❤

画像



また改装しちゃったぬ←^p^

んと~机とか買って、約2000コイン

実ゎぁぁぁ・・・

今からまた改装する☆★

今度ゎ手持ちのアイテムでやるよ❤

だヵら金ゎかからないのさ(o´ω`o)

今日中に終わるヵら、楽しみにしててなのさ☆★

今からプレの集計だすぉ❤

出たら明日結果いいます($+*U艸U+)♪+

楽しみにしててねーン♪

それじゃ、今からすることがたくさんあるんで~

☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)


アバター
2009/12/30 17:44
2000コインめっちゃ高額ッ←

おいら今巫女服買うのに貯金中w
アバター
2009/12/30 16:07
2000コイン・・・高額ですね^^;
でも改装するのにそれぐらいかかってもおかしくないですよね;
私も沢山かかりました^^;

了解です☆
・・・今日ですねΣ
楽しみです^^
お疲れ様です☆(まだですけど・・・)
アバター
2009/12/30 10:25
サークル入らない?
私のブログの3番か4番目のを見たらわかるよ!!
アバター
2009/12/30 08:46
凄いいい感じです^^
私もコインがたまったらっ―…
アバター
2009/12/29 21:20
うまいですね!!

アバター
2009/12/29 21:16
素敵ぃ~。住みたいですぅ!
アバター
2009/12/29 21:13
奥行きの出し方うまいですね^^!

どうも…私は・・センスなくて(・・;)

すごいです!!
アバター
2009/12/29 19:37
すごい・・・!!
コインがたまらずいまだにクリスマス部屋・・・(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.