Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年のジャニカウコン@


の司会は嵐さむですお

まさかのまさかv3年連続~♪
ひゃっほーい\(゜∇゜*)/
年末の一番の楽しみだぬー

紅白も最後の方ですしね!

ていうか個人的に年末年始のスパークさん
(@ニコニコ実況者の方です←)
がうpする動画が楽しみすぎるww


年始といったら、お年玉!
みなさまはどのくらい頂くのでしょうか?
おいら今年ボーナスでたから1万くれるって←
1万なんてもらったことないお!
ま、どーせ貯金でしょうけど^^;

でもちょーっとだけゲーム買うv
シンフォニアかアビスかTOVS欲しいww
でもなぁ、今日KHのPSPのやつのCM見たら
めっちゃ欲しくなってしまったotz
金いくらあっても足りないwwww

くそぉー!
(どきどきキャンプのじゃっくばうあー風にw)



#日記広場:日記

アバター
2009/12/31 18:30
>>ぽちこちゃ

だねぇーw
こちらこそよろしくお願いします~!


>>ゆう@さん

ですよねーw
大活躍ってかですg(ry

ぃゃぃゃ、半ば無理やり貯金ですよ?←
アバター
2009/12/31 17:40
嵐は最近ほんとスゴイよねー!
大活躍。
お年玉をしっかり貯金するとは・・・・エライ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/31 13:46
嵐様も大変だねぇ...

2010もぽちこをよろしくお願いします✿



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.