今年のジャニカウコン@
- カテゴリ:日記
- 2009/12/29 21:52:16
の司会は嵐さむですお
まさかのまさかv3年連続~♪
ひゃっほーい\(゜∇゜*)/
年末の一番の楽しみだぬー
紅白も最後の方ですしね!
ていうか個人的に年末年始のスパークさん
(@ニコニコ実況者の方です←)
がうpする動画が楽しみすぎるww
年始といったら、お年玉!
みなさまはどのくらい頂くのでしょうか?
おいら今年ボーナスでたから1万くれるって←
1万なんてもらったことないお!
ま、どーせ貯金でしょうけど^^;
でもちょーっとだけゲーム買うv
シンフォニアかアビスかTOVS欲しいww
でもなぁ、今日KHのPSPのやつのCM見たら
めっちゃ欲しくなってしまったotz
金いくらあっても足りないwwww
くそぉー!
(どきどきキャンプのじゃっくばうあー風にw)





























だねぇーw
こちらこそよろしくお願いします~!
>>ゆう@さん
ですよねーw
大活躍ってかですg(ry
ぃゃぃゃ、半ば無理やり貯金ですよ?←
大活躍。
お年玉をしっかり貯金するとは・・・・エライ(=´▽`=)ノ
2010もぽちこをよろしくお願いします✿