Nicotto Town


ミーミーコ


久しぶりの80

スロット で遊びました。

獲得メダル
7915
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
20
ピザ
15
刺身
15
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
1
2009/12/29 15:32

このところ、5回目まで行けないことが多かったのですが、

今日は掃除をしなが朝から、ゆっくりまわしました。

6:00くらいから回したのに終わったのは15:32でした。


アバター
2009/12/30 19:00
なかなか、いいですね。^^
私は、最近5回目がスタンプ溜まらずに51終了ばっかです。
アバター
2009/12/30 16:06
本年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/30 10:30
朝6時からってすごく早起きですね!!
私も休み中はスロットたくさん回してます^^
アバター
2009/12/29 22:39
コイン貯める為に、回すようにしています。
勝手にかせいでくれるから・・・
アバター
2009/12/29 22:18
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー最近スロットしてないなあ
って言うかゲームしてない。。。
たまにやりたいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.