Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年もあと2回← (^^)


今年もあと2回しかタウンにログインしないなぁと思って
とりあえず着替えは何回できるかなと着替えました

背景は夏で暖かそうですが
ちょっと黒と白で揃えてみました
白ガチャのモフモフパンツが
なかなか着づらいので部屋の中だけで着てみました

そういえばメダル広場にいた人が
たまに雪の結晶が混ざっていると言っていたので
よく見たら確かに結晶が降っていました
大きさも結構種類があるようです
とりあえずコメントなしで記念にアルバムに収めてみました

アバター
2009/12/30 19:55
まあぽんさん>ありがとうございます(^^♪

MOGさん>色を揃えるの楽しいですよね
アバター
2009/12/30 18:50
衣装をモノトーンでそろえるの気持ちいいですよね
アバター
2009/12/30 08:44
着替えが後何回できるかと考えるところが いかにも美枝子さんらしい^^
このコーデもかわいいですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.