Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】2009年を振り返って

もうすぐ2010年ですね~

何とか風邪が治ってきたヤツフサです。

今年一年を振り返ると言うブログイベントですが、

今年したことと言うと、近所の散策位でしょうか?


なんと言うか、チョットブームに乗り遅れた感じですけど、

お城めぐりとか、歴史資料館めぐりにハマりました。

2009年の私は、落語や昔話、お城めぐり、歴史資料館めぐりと

古い時代の物を見つけて喜んでいた感じがします。


そんな2009年の出来事の中で、やっぱり気になる出来事は何か?

と言うと、お隣の国 中国の事でしょうか。

なんでもつい最近、時速350キロで走る高速鉄道が開通したと言うニュース

を見てビックリしました。

乗り心地もかなり良いらしく、紙巻煙草を立てて置いても倒れないと言う話です。

凄いなぁ~


で、今年の日本はと言うと。

「2番じゃ駄目なのですか?」

等と言う間抜け有名なった質問が出る位、経済が悪化・・・ Orz

コンピュータなんて、1位以外は殆ど利用されないって言うのに (´;ω;`)

ちくしょ~ ><

ゆとり政府め!


来年は景気が良くなるといいなぁ・・・


注)政府批判したいわけではないので、不快になった方はごめんなさい。 <(_ _)>


アバター
2009/12/30 22:42
>マーメイド様
中途半端に風邪が回復していますw
マーメイド様も体調には木をつけて下さいませw
来年も遊んでね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/30 22:41
>亀吉様
しょぼしょぼお城ツアーに参加してくださってありがとうでヤンスw
来年もショボっとヤツフサ遊びに専念したいと思っておりますので、
よろしくして下さいませませwww

亀吉さんのブログも楽しみにしていますです \(^o^)/
豚の丸焼きとかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/30 22:36
>べーた様
熱は下がりましたが、鼻水垂れてますwww
それにしても予想以上に外交が弱すぎる気がしますwww
来年の話しをすれば鬼も笑うといいますが、
どう考えても笑えません。 (^_^;)
アバター
2009/12/30 22:32
>紫寧様
お久しぶりです (^-^)
風邪は徐々によくなってますw

15度で温かいのですか Σ(@ロ@;)
十分寒いですけど雪は降りそうに無いですね~
新年の雪なんて私も何年も見てないっす (^_^;)
アバター
2009/12/30 22:02
風邪 回復に向かって良かったです^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/30 14:51
ええ、ええ。
あなたのお城巡りに、私たちも付き合った気分です。
来年も、ヤツフサ遊びを、楽しんでね。
アバター
2009/12/30 14:29
「風邪が治ってきた」という事は、まだ風邪気味なわけですね?
早く完治すればいいですね。
来年もゆとり政府は何かしでかしてくれることでしょう。w
ではよいお年を。
アバター
2009/12/30 09:33
風邪はもう大丈夫ですか?
こちらはまだ温かくて、毎日15度以上ですけど・・・
私にとって、新年の時雪を見るのがあくまでも夢ですね(^_^;)
アバター
2009/12/29 23:21
>todo様
ご心配をお掛けしました (^_^;)
朝になると熱が下がって普通に過ごせていたので、
家に帰ってからのギャップには参りましたです Orz
小学校の時は逆だったんだけどなぁ・・・

今年もあと少し、心安らかにお過ごし下さいw
それでは来年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
アバター
2009/12/29 23:16
風邪引きのヤツフサさんを置いて帰省するのは心残りだったのでよかったよwwwww


せめてこれ以上悪いことが起こらない年だといいですなあ…。
それでは来年もよろしく!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.