Nicotto Town



仕事納め。。。


やっと明日からお休み。。。

でも、やりのこしたこと、

いっぱい。。。

そんなこと忘れて、飲みに出た頃もあったけど。

車通勤で、飲酒運転禁止となってから、

まっすぐ帰宅になっちゃった。。。

時代もかわったなぁ。。。

なんて、しみじみする

じいやんでした(*^_^*)

アバター
2010/02/06 10:50
呼ばれたから チョコ♪ もって来たけど お留守でした♪ コタツで あったまったので 帰ります☆。。
アバター
2010/02/04 14:39
にのチャン!と いっちょに おうちへ おじゃましました♪☆。。
アバター
2010/02/01 09:03
おはようございます♪うれしくって きちゃった♪ コメもらうと うれしい! あ!きてくれたんだなって♪ 元気もらったから どうも ありがとうです☆。にのちゃんと また仲良くしてね♪
アバター
2009/12/30 00:32
お疲れさまでした^^
飲みたいときは、ちゃんと車から降りてくださいねww
今は確かに大変ですよね。
昔は自由だったなあって思いますww
でも、事故っちゃったら年始に飲めないですから、それぐらいでいいんじゃないかな?ww
アバター
2009/12/29 23:14
お疲れ様でした♪

アバター
2009/12/29 23:12
お疲れ様、じいやん♪

そうそう、うちも車通勤なので飲めませんでした。。

お正月はのんびり過ごしましょうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.