Nicotto Town



12/29の買い物


30日は有休にしたので、29日が最終日。
29日は肉ということで、カレーでも作ろうと、豚肉と玉ねぎとじゃがいもと人参とマッシュルームを買った。
でも野菜系惣菜のミニパックが50%引き。
そこで50%引きのパックを7個買う。
カレーライスは延期して、消費期限が近いものは全部皿に、
そうでないものは1/3ぐらいを皿に。
7種類もあると、かなり豪華。もっとも野菜系になってしまうけど。

消費期限12/31
ほうれん草の胡麻和え 158円の50%引 全部食べる
細切りきんぴら 138円の50%引 全部食べる

消費期限1/1
海老とブロッコリーの塩炒め 198円の50%引 温めるので全部食べる。
かぼちゃと根菜の甘辛煮 198円の50%引 1/2ほど食べる。
5色春雨の酢の物 148円の50%引 1/3ほど食べる。
五目ひじき煮 178円の50%引 1/3ほど食べる。
根菜ごま酢和え 168円の50%引 1/3ほど食べる。

アバター
2009/12/30 01:21
竹芝さん、やっぱりマメですねー^^
野菜はたくさん採った方が良いですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.