Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今年最後のジム

ジムは今日が最後でした!
今日あたりからお休みの人が多いのか込んでました~
ボーディーコンバットのレッスンに出て
スカッシュの打ち収めをしてきました~♪

今年も残すところわずかになりました・・・
実感わきません^_^;年々そんな気持ちが増してきてます・・

それから今日は時間がなくなってしまいおまけにパソコンの調子が悪く訪問が駆け足になってしまいごめんなさいm(_ _)m

アバター
2009/12/31 00:42
織姫ちゃん
ボディコンバットは音楽に合わせてパンチやキックをするレッスンです^0^~♪
アバター
2009/12/31 00:39
大黒さん
運動楽しいです~♪
出来るといいですね!
アバター
2009/12/31 00:36
saraちゃんてば体育会系だったのね!
ボディーコンバットて・・・どんなのなんだろう。。。
アバター
2009/12/30 21:16
うーむすごい、運動なさってるんですね、運動、、したいですね。
アバター
2009/12/30 00:00
さよりさん
ありがとうございます~♪
PC少し休ませながら使えば大丈夫そうです^_^;
年末は面白い番組があるからつい観ちゃいますね^0^;
アバター
2009/12/29 23:50
年の瀬迫ってまでジムなんて健康的~

PCの調子が悪い・・・大丈夫ですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.