Nicotto Town



はっぴばーすでとぅーみー★(



みなさんからのメールがうれしかったです(ノд`)*+


今日から15歳です。ぎゃっは。




学校からのともだちのにどう返信すればいいのかわからん。

アバター
2010/01/03 18:22
ええええ
おめでとううううう
あと1週間だけ同い年じゃぁ!!
アバター
2010/01/03 14:34
うわ!うわ!うわああああああああああああああああああああああああああああ
くれんじゃまいかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
懐かしいんですけど!!!!なつかしいんですけど!!!!
くれんさんじゃないですか?!
なつかしすぎてなけてくるわ!!!!!!!!!!!!!1
誕生日おめでとう〔ノд`)*+
いやーすっかり大きくなっちゃってぇー〔黙ろうk〕

あけおめっすね。。。。。。。。
ひゃっほうううううううううう
アバター
2010/01/01 22:46
゜・。・゜+。+゜*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*゜+。+゜・
初夢ならぬ初ステのお届けです(賀´∀`正)゚+.
アバター
2009/12/31 12:58
見事に忘れてたあああああああああああああ((((
ごめん!まじごめん!!wwwwww
送れるようなモンねぇから、とりあえずステプのプレゼント!!((
アバター
2009/12/31 00:37
おめでとう。
アバター
2009/12/30 17:35
くれんおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお◉◞౪◟◉//
アバター
2009/12/30 15:38
くれんたんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2009/12/30 15:23
おめでと~~~~~~!!!!!!
メアド知ってれば送ったのに~…
とにかく!!今日は皆におごってもらっちゃえ☆(
アバター
2009/12/30 14:33
メール届いたかい(-∀☆)?
12時にスタンバイしてたんだぜ!←

同い年だな(・ω・☆)!

あとでプレゼント送るー!
アバター
2009/12/30 11:20
HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!!←

スペル間違ってたらごめん´・ω・`

おめでと!
アバター
2009/12/30 10:34
お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日をお過ごしくださいね。
アバター
2009/12/30 10:08

おめでとう!
玖蓮のめあど知らないから
送れないけどけど∀

ブログ書いた∀∩

にこたに居てくれて有難う!
これからも宜しくねω∩
アバター
2009/12/30 10:06
おめでとおおおおお1
アバター
2009/12/30 09:57
おめでとおめでと!
一歩ずつ死にちかづいて...(ry
アバター
2009/12/30 09:46
おめでとう。

メール嬉しいよね。
アバター
2009/12/30 09:25
お誕生日おめでとう☆
メアドわかんないからメールはできなかったけど
何か誕生日っていいよね(∀
1年に1回の大切な日ですからにぃw
アバター
2009/12/30 07:20
お誕生日おめでとう・。・!
僕ぐっすり寝てたから12時ぴったりとかサプライズできなかったけど・・・orz
玖蓮が起きだした頃に送るぜw
15歳おめでとーさんw
アバター
2009/12/30 05:13
お誕生日おめでとー☆
年齢「だけ」はオレとおんなじ!あ、あと性別も一緒だ(ry
いやいや、こんなふざけててもちゃんと祝ってますよw
アバター
2009/12/30 02:08
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
アバター
2009/12/30 02:03
おめれとう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
素敵な15歳を~❤

しっかし若い・・・ごにょごにょ・・・
アバター
2009/12/30 01:35
おめでと~~

すてき ぽち  たまには サークルのお題に参加を・・・・・;。;
アバター
2009/12/30 00:41
おめええええええええええでえええええええええええとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・。・
アバター
2009/12/30 00:37
おめでとおおおおおおおおおお!
大好きだよ〜!!
アバター
2009/12/30 00:33
お めでと~
メ ール…
で も俺、メアド知らないというwww
と もだちからの祝いの言葉っていいよねw
う んw
アバター
2009/12/30 00:26
      誕 生 日 お め で と う 玖 蓮 ち ゃ
          ****       ****
       *         *  *        *
      *            *   |        *
     *                 人         *
    *       |           ̄ Y  ̄        *
   *        人          |          *
   *         ̄ Y  ̄                   *
   *        |     /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ__  *
   *            / ̄\、:::::::::::::::::::::::/」_^^\
    *          /  /」_^^\:::::::│/ 「_\\
     *         /  │/ 「_\\::::{\\@││}
      *       /: :   {\\@││}:::\\」_//
        *     /: : : : : \\」_//)::/\__「:::)
         *   /::::: : : : : : ::\__「:::|/::::::::::::::::::::::::::::)
           * |::::::::: : : : : : /ノ⌒ノ / )::::::::::::::::::::::::ノ
            *l、 .ノ⌒ヽ/⌒~(⌒ヽ、  ̄⌒l:::::::::::::::)
      ☆〓☆   . ヽ、~⌒/ ノ) /⌒~^      ̄`l_ノ
          .☆☆〓 |::::::/ (⌒ヽ、: : : : : : : : : _/ ̄
         _____▲_|::::::::/:::::::::_r―‐~ ̄ ̄
        (  :::::::::::://|▼  ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ̄.:::/::::/:::::| 〓☆
         \  :::/::::::::::|    ☆〓☆
           -―‐、__:l
アバター
2009/12/30 00:21
はぴばはぴば(´・ω・`)!
オレメールおくったぜ、えらいでsy(ry
いえ、嘘です。ほんとおめでとうね(´・ω・`)!
玖蓮もこれで・・・あれ、いくつだkk(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.