深夜のお話会
- カテゴリ:日記
- 2009/12/30 01:16:06
![]() |
大体 いつも24時近くに 私の部屋で ちょっこっとお話会。
いつもは2人・・・かな?
不思議と昨日、そして今日とお客様(*^-^*)
(偶然なんですよ)
なんとなく 一列に並んだので (ホントは舞台のセリフ合わせ・・♫とか)
記念撮影!!
もっと 人物大きければ言うことなし なんだけど・・・
とらソファー 大きいなー。
興味のある方、お暇な方 寄ってみて下さいな。
お部屋に 鍋とお酒でお出迎え。
ただし あんまり遅い時間は 美容の敵・・・。
本人いないかもzzz・・・おやすみなさい。






























またお邪魔しますね(^_-)-☆
良いお年を
いいですよね♪オウチで立ち話もなんですから(❤ฺ→艸←)
みんなで芸を磨きあうのかな?
でも楽しいひとときを過ごせて良かったね(*^^)v
m(_ _)mペコリ
記念撮影・・wonderful・・(^^♪
ありがとう (´▽`*)アハハ
変人ステプ社(現在1人)が運びます・・・感謝を込めて・・・・
なのです・・・にぱー☆