Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



深夜のお話会

画像

大体 いつも24時近くに 私の部屋で ちょっこっとお話会。
いつもは2人・・・かな?
不思議と昨日、そして今日とお客様(*^-^*)
 (偶然なんですよ)

なんとなく 一列に並んだので (ホントは舞台のセリフ合わせ・・♫とか)
記念撮影!!

もっと 人物大きければ言うことなし なんだけど・・・
とらソファー 大きいなー。

興味のある方、お暇な方 寄ってみて下さいな。
お部屋に 鍋とお酒でお出迎え。

ただし あんまり遅い時間は 美容の敵・・・。
本人いないかもzzz・・・おやすみなさい。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/31 14:26
消える前にシャッター押されてて良かった♪

またお邪魔しますね(^_-)-☆

良いお年を
アバター
2009/12/30 22:47
早く座ってお話出来るようになると
いいですよね♪オウチで立ち話もなんですから(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/12/30 22:26
今度 お邪魔させて頂きます(=^・^=)
アバター
2009/12/30 12:42
うん…遅い時間ヮ美容に悪いぉ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/12/30 07:59
旅芸人の集いがあるんだ~(笑)
みんなで芸を磨きあうのかな?
でも楽しいひとときを過ごせて良かったね(*^^)v
アバター
2009/12/30 07:05
すいません、突然、お邪魔してしまいました。
m(_ _)mペコリ
アバター
2009/12/30 01:44
いやー参ったなあ(#^.^#)これ程「看板娘」になりきるとは(@_@)
記念撮影・・wonderful・・(^^♪
アバター
2009/12/30 01:19
うう・・なんだかわからないけど
ありがとう  (´▽`*)アハハ
アバター
2009/12/30 01:17
真空波動ステプ拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>


変人ステプ社(現在1人)が運びます・・・感謝を込めて・・・・



なのです・・・にぱー☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.