月の輝く夜だから!。。。
- カテゴリ:日記
- 2009/12/30 01:33:29
さぁ~みなさん!
歳の瀬ですよー!
お正月の準備はできましたか?
やり忘れたことはありませんか?
年賀状はちゃんと投函しましたか?
年末ジャンボ宝くじは買ってありますか?
なんてな!(^O^)ww
今年1年私と交流してくれた皆さん
ありがとうございました。<(_ _)>
来年度も変わらずの交流をしていただければ嬉しいです=^_^=
そうそう!
初日の出の前に月食を眺めるのはいかが!。。。
日付変わった元日の午前3時52分~ほぼ日本全国の西の空で
部分月食が観測できるんだって!・o・
元日に月食が起こるのは日本では「史上初!」なんだってー!
月の左下の部分が欠け始め午前4時23分には欠け方が最大になるらしい!
午前4時54分には月食が終わって月の直径8%程度が欠けると言われています。
元朝参りや初日の出を見にお出かけの際はチョットお月様を気にして見てみてください!
私のトコは31日に雪の確立90%という予報です。見れるのかな???
雪が積もるね!間違いなくね!*_*
そしてお正月はアルパを聞いて穏やかに過ごしたいですね!
アルパ馴染みが薄そうですけど・・・・
音色が私は好きです!
分かりそうな曲の演奏をどうぞ!
アルパ奏者は上松美香さんです。
↓
www.youtube.com/watch?v=dccVHsBY958
それではみなさん。
よいお年を~!(^O^)/





























ありがとうです。
覚えてくれてたんですね!
そうです!
仕事始めしてきました(>_<)
お正月はゆっくりまったり過ごしたいのにね~ww
私のトコは1日~雪が降り積もり今日は朝から雪かきからのスタートでした。
結構、積もりましたよ!
除雪車が走ってましたもん(・o・)!
車も雪だるまさん状態でしたwww
今年も仲良くしてやってください!<(_ _)>
ありがとう!
今年もよろしくおねがいしまーす!(^O^)/
しょちゃんとお友達になってくれてありがとうデス★
いろいろお話できてとっても嬉しいです!
今日までお仕事でしたね・・お疲れ様でした。。
確か明日だけお休みで2日からお仕事でしたね?
1日だけですがゆっくりお過ごしください。・・・忙しいかな?
天気予報は雪雪マーク。
こちらでも5センチは積もってますぅぅぅ><
お月様は見れないかな・・・?
今年も残り後10分足らず・・良いお年をおむかえください^^
来年もよろしくね^^
きよ。さんは今日もお仕事!頑張ってね^^
また来年も是非是非!!宜しくお願いしますね❤
今年1年おつかれさまーーー(^O^)/
最終日何事も無くて良かったね!
また来年も変わらずによろしくね~(^^♪
来年も変わらずによろしくね~(^O^)/
初日の出の前に月食見れるね!!
私、多分途中で寝ちゃうかも??
カウントダウンTV観てがんばって起きてようかな(*_*)p
おつかれさまー!(^O^)/
31日から2日まで雪の確立90%の予報ですよ!
こりゃ・・・間違いなく積もるよね??
月食も見れないかもね??
なんとか乗り切りました。
来年もよろしくお願いします^-^
来年もよろしくお願いします^^
今年の元日はなんだかすごそう〜!!
初日の出も寝ないで見るぞ★
また午後から会社に行ってきます><
ラスト頑張ってきますね^^
31日は大荒れの天気!みたいだからきっと雪で月見えないよね~
それにきっと寝ちゃてるよ^^