Nicotto Town



良いお年を(*´ω`)ノ


今年の新年早々ぬこ様が闘病生活に入ったので
いつも横で様子を見ながらぼ~っとネットしてる時に見つけたのがニコッとでした。
最初はクローリアンするつもりで入ったのに難しくて放置(;^ω^)
2月の頭くらいからお着替えにハマって入り浸りw
ニコッとに明け暮れたほぼ1年間でした。

もうじっとこの部屋にいる必要もなくなって
なんかいろいろやらなきゃいけないんだけど
まだそんな気力なくって~と自分に言い訳して再び入り浸りの毎日(;^ω^)
きっと来年もこんな感じだと思うのでw
来年もよろしくお願い致します( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク☆

これから1/2までの間はなかなかINできないと思うので
とりあえずは良いお年をです( ´∀`)/

アバター
2010/01/01 05:58
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/01/01 00:25
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>今年も仲良くして下さいね^^ぽちっ!
アバター
2009/12/31 19:34
今年はお世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞよろしゅう(o^▽^)o)ペコッお願いします。
アバター
2009/12/31 10:47
本年は大変お世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願い致します^^ぽちっ!
アバター
2009/12/31 05:41
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

私も最初クローリアンと7並べ目当てでインしていました(笑)
アバター
2009/12/31 00:28
良いお年を~♪
アバター
2009/12/30 23:17
思う存分お正月満喫して、そしてまた来年よろしくね♡
2010年が素敵な年になりますように♡
アバター
2009/12/30 21:41
私も4月からニコッとに入って、ほぼ毎日INしてます^^
来年もそうなりそうです~(*´∇`*)

((*`・(エ)-)ノ゚★。*゚+。よいお年を。+゚*。★゚ヾ(-(エ)・´*))
アバター
2009/12/30 21:03
ニコッとの のんびりとした雰囲気が 私も好きです♪

よいお年を・・・
来年もよろしくお願いいたしまぁす♪
アバター
2009/12/30 20:05
こんばんは^^ 今年最後のステプになります☆来年も宜しくお願いします♪良い年をお迎え下さい☆
アバター
2009/12/30 18:27
こちらにもご挨拶 (伝言板は流れるかもで)
サークルでもお世話になりました・・・多分w 来年もどうぞよろしくー良いお年を☆彡
アバター
2009/12/30 18:03
今頃、まだ、大掃除してるのかにゃぁ?
マーライオンに変身しそうになる前に止めるようににゃぁ(おいっ)
良いお年を〜(人‘▽‘☆) ルン♪
アバター
2009/12/30 16:39
良いお年を~~~!

ぬくぬくで美味しい新年をお迎え下さい~(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2009/12/30 15:17
よいお年をwww
アバター
2009/12/30 10:37
よいお年を~w
アバター
2009/12/30 08:43
ののさんも
良いお年をお迎えください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.