Nicotto Town


星夏のニコタ生活


お正月の支度

画像

ようやく、お正月の支度が整いました~^^

びいだまくんがソファで寝てる、貴重なショットです。


とりあえず、おみかん食べながら、

びいだまくんの寝顔を眺めたら、

お好きな料理をどうぞ―

(o^-^o)


このあと、ちょっぴり変更したんですけど、

それは、お部屋に入って確かめてね^m^

アバター
2009/12/31 10:27
ペットの寝てるところって、やってくれるまで待つしかないので、
もふもふの上で寝てくれた時は、感激でしたね~^^

お部屋はね・・・
いろいろ買いたい物もあるんですけど、
コインがいくらあっても足りないし、
巫女服代にも当てなきゃいけないしで、四苦八苦。
結局、使いまわしするしかないので、
お正月の限定物を買うだけで終わりますね・・・^^;
食べ物を並べると、48個ギリギリです。
アバター
2009/12/31 08:29
お年始に、またお邪魔しま~す^^
アバター
2009/12/30 20:31
すっかり新年の準備が整っておりますね〜〜
わ〜〜きっとリアルのお部屋もきれいなんでしょうね
マジで観劇しました
アバター
2009/12/30 19:49
スッゴイヽ(〃゚ω゚〃)ノ
すっかり正月の支度が出来てる^^
それにソファで寝てる姿カワイイ〜♪
アバター
2009/12/30 14:54
トラ年にトラソファーはやっぱりピタッときますね
お鍋も食べごろ・・・勿論お酒もね
アバター
2009/12/30 13:53
ご馳走が沢山で楽しそうですね♪
和室もあってゆったりできそうw
アバター
2009/12/30 13:45
お邪魔しました。
うわぁ。
居着いちゃいそうな素敵なお部屋ですね♪
ずっとこたつに入っていたくなりました。
ごちそうもいっぱいだし。
アバター
2009/12/30 11:58
お部屋お邪魔しました。
本当にありそうなお部屋ですね。

2部屋あると、開放感がありますねぇ(*-ω-)ウンウン101

びいだまくんも、モフモフ気持ち良さそう^o^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.