Nicotto Town


潮風と太陽


ちょっとお部屋を整理しました

画像

レア魚を飾っていましたが?(単なる放置かも) ちょっとじゃまっけなので片付けました。

それはいいとしてリアル生活でも者が溢れて困っています。
ホテル代節約のために宇都宮に借りていたマンションを処分しましたが、当然色んな物を持ち込んでいたのでそれが全部船橋の自宅に帰ってきました。

正確に言うと帰ってきたのは間違いで、宇都宮用に買った物がやってきたので収まるべき場所が無いものばかりです。

一番の大物はベッドですが、これはマットレスは不動産屋に処分を頼んだのでフレームのみを分解して持ってきました。
来年の春には実家に持っていって親父に使わせます。


次は衣類ですね。
これがそっくりダブっています。
スーツが6着、シャツが40枚、下着類は2か月分ぐらいを宇都宮用に買っていたので、これをもって帰ったらまるで収まりません。

かと言って捨てる事は出来ないので、何気にアマゾンを見ていたらルミナスシリーズのスチールラックが今日注文すれば明日届くと書いてました。

ちょっとぎっくり腰気味で重いものは持てないし、バイクに乗ったら間違いなく悪化するのでお出かけも出来ない状況なので凹んでいたのです。
勿論、速攻でポチしました。

これでリアルのお部屋も明日には片付く見通しができてラッキーです。
でも、アマゾンって何でも売ってるのね。

アバター
2009/12/30 19:03
いや~確かにそうなんですが、一部屋に15名の制限付きなのでこんなものだと思いますよ^^
アバター
2009/12/30 15:18
そうですね。も少し広ければいいのにね。
アバター
2009/12/30 10:16
おや。おはよ~

アップしてから書き込みが有るまで1分程の早業でしたね。
一度広いお部屋を作っちゃうと標準の部屋って物足りなくてね^^/
アバター
2009/12/30 10:08
o(*^▽^*)oあはっ♪広いです♫♬♪
宴会出来そうで楽しそう~素敵♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.