Nicotto Town



12/30~1/2まで帰省します

ということで実家の北海道に帰省しますww

 パソコンは持って行こうかと思ってるのですが、実家ではダイヤル回線しかないので
ログインできるか微妙なとこです(^_^;)

 ログインできないと挨拶できないのでここで、

 今年一年ありがとうございましたww

来年もよろしくお願いしますね(^0^)

アバター
2009/12/31 12:39
こちらこそ、ありがとう!

2009年は大変お世話になりました!良いお年を!

2010年もよろしくね!!!!
アバター
2009/12/31 02:52
マメさん、今年一年お世話になりました^^来年もよろしくお願いします、よいお年を♪
アバター
2009/12/30 23:33
うりゃ~

 っと、実家からなんとかログインww

ちびちびとはできるみたいだね(^0^)
アバター
2009/12/30 21:11
来年もヨロシクお願いします☆
アバター
2009/12/30 20:17
いってらっしゃいませ~^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

北海道は雪ですよ・・・寒いですw
アバター
2009/12/30 18:49
今年はどうもありがとうございましたw
箱は2日から帰省予定なので、多分入れ違いですにゃ~(>д<)

ので、今の内に言っときますね
良いお年を&来年もよろしくです♪
アバター
2009/12/30 14:05
北海道なんですかー、遠いですね!
気をつけていってらっしゃいませ♪

今年はどうもありがとう!
来年もよろしくねっ^^
アバター
2009/12/30 11:47
こちらこそ ありがとうございます
来年も よろしくおねがいします。

私も 元旦から 3日まで 帰省しますので

よいお年を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.