病気
- カテゴリ:スロット
- 2009/12/30 12:03:34
今日はやっと起きれました。
3日まえから胃の具合が悪くて
なんとか直ってきた模様。
さあこれからもっと励んで
ゲームをうまくなるように!
自動スロット頼りにしてます。
もうすぐ年も明けて正月の
楽しみです。
よく働いて励もう
感謝デス!!!
今日はやっと起きれました。
3日まえから胃の具合が悪くて
なんとか直ってきた模様。
さあこれからもっと励んで
ゲームをうまくなるように!
自動スロット頼りにしてます。
もうすぐ年も明けて正月の
楽しみです。
よく働いて励もう
感謝デス!!!
おなかの具合はなんとか直って正月を迎えそうです。
巫女さんバイトだそうで何らかのよき体験があれば
これから先ためになりそうですネ!
来年も無事に過ごせるよう感謝デス!!
おせち料理いっぱい食べないといけないんですから、早く完全復帰してくださいね^^
今年一年無事に過ごせたことに感謝です♪