Nicotto Town



おでかけ^^


こんにちは^^今日スキーに行くはずだったけど雨が降ってるから、延期して今からスケートかボーリングに行きます。まだどちらか決まってません。いつものように家族みんなで意見が割れ割れだから・・・><スキーはスキー場が九州の宮崎県にあるらしくそこに行く予定です。今年もあと2日。皆様お正月の準備は終わりましたか~~?では行ってきます^^

アバター
2010/01/01 19:14
去年は歌わなかったの~><
実在するってわかっても、テレビで観るたびに不思議な感覚です^^
アバター
2009/12/30 21:31
まゆさん
私もきゃ~~~☆まゆさんも「虹」好きですか~~?嬉しいです。まゆさん本物の「嵐」見たんですよね。「嵐」って実在するんですね~~~^^ライブで「虹」歌いましたか?
アバター
2009/12/30 21:19
きゃ~~☆
私もニノの「虹」大好きなの~!!
なんか嬉しいわ^^
ライブだと眼鏡外すシーンがあるから、真似したりね・・・( *´艸`)
アバター
2009/12/30 21:13
ふゆいちさん
コメありがとうございます^^ふゆいちさんも楽しいお正月をお過ごしください^^来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/30 21:11
まゆさん
コメありがとうございます^^結局ボーリングに行ったのですがお客さんが多くて、待つのがいやだったからカラオケに行きました。まゆさんやっぱり7時間はすごい^^私たちは家族4人で1時間半で疲れました。最近嵐の二宮くんの「虹」っていう歌にはまってて必ず歌います♪
アバター
2009/12/30 21:05
楽しい年末年始をお過ごしください^^


九州でスキーってちょっと不思議^^
アバター
2009/12/30 20:48
行ってらっしゃい!!
楽しんできてね~^^ 結局どっちだったんだろ・・・( *´艸`)
アバター
2009/12/30 19:17
ぜんたろうさん
コメありがとうございます^^お掃除もうひとがんばりです^^がんばってください。
アバター
2009/12/30 19:16
櫻井小春ちゃん
コメありがとう^^小春ちゃんお正月はなにするの??
アバター
2009/12/30 19:12
若菜ちゃん
今年は若菜ちゃんとお友達になれてよかったです。いつもコメいっぱいありがとう^^エイターの絆は永遠に不滅です∞来年もよろしくね^^受験、がんばって~~~^^ファイトだよ^^ありがとう。
アバター
2009/12/30 19:09
kokoさん
コメありがとうございます^^そちらは晴れですか?こちらは雨です。寒いです><
アバター
2009/12/30 19:07
明太子次郎さん
コメありがとうございます^^大山ですか?調べてみます^^
アバター
2009/12/30 19:05
ゆなちゃん
いつもありがとう^^これからもよろしくね^^
アバター
2009/12/30 16:16
この時期に
遊びに行ける幸せ^ー^♪

スケートも悪くない!!

掃除は
もう一息で明日終了予定^^!
アバター
2009/12/30 15:55
楽しそうでいいね・・・。
私の家は何も予定なしだよ・・・。
アバター
2009/12/30 15:41
Dear⇒はるたん

   今年は本当にお世話になりました!!
   来年も変わらず、仲良くしてください♪
   eighterは永遠に不滅だーーー!!
   ついでに、8→1ステプ(・_・|です★
   ボーリング行きたいぉ~・・・。

                     From⇒若菜
アバター
2009/12/30 14:31
そちらは雨なんですね。私関西ですが暖かく良いお天気です。家族で楽しんできてね^^
アバター
2009/12/30 13:20
九州からなら大山がお勧めですが・・・ちょっと遠いかな☆
アバター
2009/12/30 13:07
ゆなより^^
アバター
2009/12/30 13:07
これからも友でぃようね♪
アバター
2009/12/30 13:07
大切な存在だよ!!
アバター
2009/12/30 13:06
はるcもアタシの
アバター
2009/12/30 13:06
マジ嬉しい♪w
アバター
2009/12/30 13:06
言ってくれて
アバター
2009/12/30 13:06
大切な存在とか
アバター
2009/12/30 13:05
てか、
アバター
2009/12/30 13:05
残念だね・・・。
アバター
2009/12/30 13:05
スキー行けなくて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.