Nicotto Town


脳内貯金箱


今年はお世話になりました



今年も残り、後2日。 
全然 年末という気がしませんが・・・。 それだけ充実していたのだと思いたい。^^;


明日はお正月飾りを設置して、煮物や天ぷらの味見でお腹が埋まるんだろうなぁ・・・。
   餅も好きなので一杯食べたいし・・・・太るよ。(-_-;)

その前に、大晦日は31にアイスを食べに行きますがねっ! ←言ったそばから。

紅白観て年を越すのでしょう。
今年は好きな歌手が多いので、じっくり観ましょうかね。

元旦は早起きして初詣に行ってこようかと思っています。 
・・・寒いから、2009年は起きられ無かったですが。^^;
山の上の神社なので、石段がキツイ・・・・。(-_-;)

2日は早朝から 初売りの列に並んできますわ!
    日が昇る前から大行列・・・・押し合い・圧し合い・・・+バーゲンで取っ組み合い?^^;


遊んでくれた皆様、お世話になりました。<(_ _)> 良いお年をお迎え下さいな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.