Nicotto Town



私も・・です(T_T)


昨日の朝から寒気がしてたのでもしかして・・・と思って何度も検温してたんですが
夕方とうとう発熱(T_T)
かかりつけの病院が昨日までだったので、おばあちゃんに子供達を預け
急いで病院へ。

まだ熱が出て時間があまり経ってなかったので反応は出なかったんですが
状況から考えてたぶんインフル・・・ということで私も昨日から寝込んでいました。

熱が出て丸1日。もう平熱に戻り、気分もスッキリ(^v^)

まだ油断はできないし、しばらく外出はできないので、お正月は家に閉じこもって
なきゃいけませんが・・(>_<)

とりあえず熱が早く下がって良かった~♫

アバター
2010/01/01 15:06
マカロンさん^^

心配おかけしました(^v^)
アバター
2010/01/01 15:05
スカリーさん^^

ありがとうございます♪
アバター
2010/01/01 15:04
いおりさん^^

は~いヽ(^o^)丿ゆっくり休んでます♪
アバター
2009/12/31 16:26
ゆじゅさんもインフルエンザだったんですね><
熱が下がってきたようで良かった・・・。
無理せずお大事にして下さいね!
アバター
2009/12/31 00:23
お熱下がってよかったですね^^
こちらのほうは、インフルエンザは下火になりました。
年末年始は、無理せずゆっくり休んで下さいね。
お大事にね^^
アバター
2009/12/30 20:11
あらら~インフルになっちゃいましたか><
大変でしたね
回復傾向なによりですが、油断は禁物ですね
年末年始はできるだけ休んでくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.