Nicotto Town



久しぶりに、1Rで大漁☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
13.42cm
カワムツ
2
15.72cm
ウグイ
1
30.04cm
ヘラブナ
2
28.02cm
キンギョ(赤)
2
25.62cm
ナマズ
1
45.89cm
ブラックバス
1
46.97cm
ニジマス
1
38.82cm
ソウギョ
2
93.99cm
エンゼルフィッシュ
2
13.57cm
ウナギ
1
46.61cm
ドジョウ
2
12.80cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.08cm
2009/12/30 12:40

最近、ほんとに1Rで大漁になることがなかったので、嬉しいです(*^_^*)

でも、ガチャが好調(↑)だと釣りが不調(↓)
逆に、釣りが好調(↑)だとガチャが不調(↓)だから…

今日は、3R頑張ったけどもう終わり~

ん?ということは…

ふふふ…実はガチャ好調だったので~す♪
コンプは、まだまだなんだけど…

みかん2個とシャケ】GETです☆

ドリ券ラッシュでも、目玉が出ると嬉しいなぁー(#^.^#)
もしかすると…もう誰も第8弾はしてないのかな?

アバター
2010/01/05 17:59
>あさみりんさんへ

 ごめんなさ~い(^^ゞ
 せっかくコメントしてもらったのに・・・お返事出来てなかったよ(>_<)

 ガチャも釣りもフリマも絶好調♪
 どれも止められないね(^^ゞ
アバター
2009/12/30 22:32
>月のわんこさんへ

 1日で目玉3個GETなんて、初めてだったから・・・ビックリした~(@_@)
 ドリ券はあいかわらず多いけど…
 なんとか、自力コンプまで<カルタ・Tシャツ>の2つとなりました☆

 フリマで、大吉を使い切ったなんて、心配しなくっても大丈夫!!
 お金持ちのお嬢様に変身したんから、お金が勝手に近づくよ・・・
 目玉もすぐ隣まで、吸引されて来てるよ♪ほら、横見てー(*^^)v
アバター
2009/12/30 22:03
みかん、かぶったん??それはラッキ~☆☆☆(星3つ)
シャケまで?
あたしも目玉出したいよぉ~
なんせ、大博打の後やからね!!
イセエビもかからないしさぁ~
フリマで大吉使い果たしたみたいやわ~^^;
アバター
2009/12/30 21:17
>ひろさんへ

 良かった~(#^.^#)これで正月の準備はOKだね♪
 まだ1日あるけど…いつも本当にありがとう☆
 そして・・・来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/30 21:16
ガチャも釣りもいい結果が出たのね(^O^)おめでとう!
その赤いゾウさんバケツもかわいいねw
アバター
2009/12/30 21:14
myutanのおかげで伊勢海老もケーキも
get出来たよ~~~
ありがとう~
来年も仲良くしてね~♪
アバター
2009/12/30 19:20
>Nicoさんへ

 うん!!!バケツに溢れるくらい持って帰りたいよ~
 水槽代もかからないし…お得だね(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 19:06
そのバケツに釣果を入れられたら楽しいよね。
アバター
2009/12/30 19:04
>ヒロ爺3さんへ

 せっかくのお休みなのに~急いで釣り堀へGo♪
 真っ赤なイセエビが、ヒロ爺3さんを待ってますよ(*^^)v

 はい!欲張り過ぎないよう気をつけま~す(^^ゞ
アバター
2009/12/30 18:56
>てつひと28号さんへ

 いつもご訪問&伝言をありがとうございます♪
 でっかいステプに、感謝☆。.::・'゜

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 17:34
そうだ、折角の休みなのに今日はまだ釣りをしていなかった。
myutanさんのブログで気がつきましたよ。
二兎を追う者は一兎も得ずですから。ガチャ好調で良しとしましょう。
アバター
2009/12/30 16:52
今年、最後の訪問(●^o^●)
いっぱい いっぱい 感謝の気持ちをこめて~  でっかいステプを押していきます(●^o^●)
来年もよろしくね♪
ありがと~(●^o^●)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.