Nicotto Town


かな太です・∞・`


和、なんです。




和なんですよ。
完全な和なんですよ。


青南が和なんだよ。
振袖だよ。


似合わないよね。かーなーりー、ね。
まぁねぇ、仕方ないんですよ。なんかね、ごめんね。


じゃ、慰めのコメ待ってます(
にゃはははは

アバター
2010/01/03 18:34
なみ>

可愛いだけでよかったのに!(
でもありがとう★
アバター
2010/01/03 11:06
可愛い!!

でもなぜフォーク??
アバター
2010/01/01 15:32
呉亜ちゃ>

いやいやw
呉亜ちゃ、似合ってるよw
アバター
2009/12/30 19:56
全然似合わないなんて思ってないよ^^
すごく似合ってるbb
ウチも振袖買ったけどウチのが全然似合ってないよ;;
アバター
2009/12/30 19:39
澪>

あははw
ありがとう★
嬉しいなぁぁぁっ
にゃは。
アバター
2009/12/30 19:34
青南・・かっかわゆいぞ!
さすが青南だ~萌えたぜ❤”

なんか、青南とは趣味が同じ気がする・・
その振袖は買わなかったけど・・
背景といい眼帯といい髪といいメイド服といい
持ってるものがおんなじ~♪
アバター
2009/12/30 18:38
ウサ次郎>

背景ねー。
チカチカするよねw
へたりあ話しようぜぃ。
アバター
2009/12/30 18:37
日陽くん>

ありがとb
和にハマりそうだじぇ。
アバター
2009/12/30 18:35
ちぃちゃ>

ありがとだよw
萌えなのか?
アバター
2009/12/30 18:34
なんでも似合って羨ましいぬ^^
和なぬことか超萌えr(ry殴蹴

あ、後、青南cはマジで可愛いけどなんかその背景見てると目がおかしくなってくるwww
あふぉだからかぬ?(

後、近いうちにヘタリアで盛り上がりましょうぜ(
アバター
2009/12/30 18:31
似合ってますよ^^
可愛いですね^^
アバター
2009/12/30 18:30
ちょーかわいぃよ♥
めちゃにあっとる><

眼帯も萌えでふw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.