Nicotto Town



明日は小吉?

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

最初が「大吉」、次が「吉」、そして今日が「中吉」・・・そしたら明日は「小吉」じゃん!(「凶」だったりしてwww

アバター
2009/12/31 00:39
大晦日の訪問となりました。

来年もどうぞよろしくです!

良いお年を。
アバター
2009/12/30 23:17
なんだかわからずに10枚搾取されただす・・・あげく「小吉」って・・・。www
アバター
2009/12/30 23:09
小吉が終わった後はどうなるんでしょうかww
アバター
2009/12/30 22:55
どうなるでしょうね!
アバター
2009/12/30 21:35
コメントありがとー。
今の所、メンバー不足だなー。
入ってくれるー?
入ってくれたらうれしいなー。
よろしくねー。
アバター
2009/12/30 20:17
ウンウンいいことあるさw
明日を信じましょ←どゆこと
アバター
2009/12/30 20:17
全然コレ↑やってないw←金もったいないからww

10コインだけでも損したくないからさwwwゝωσb
アバター
2009/12/30 19:17
きっといいことがありますよ。
お友達が、トラのTシャツ持ってるって。
私の持ってるアイテムをあげて、交換でBENさんに
送ってもらうようにするから、友達申請があったら
登録して下さいね。
男性物はあげられないので、ちょうどよかった^^
アバター
2009/12/30 19:14
そんなこともありえるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.