Nicotto Town


潮風と太陽


今日はガンダム祭り

ララー.....


今、ララーが死にました。


いや~。今日こんな感じでガンダムの初回からずっと見ることになるとは...
ひかりTVのアニマックスを朝から流しっぱなしなのですが、たまたま今日はガンダム祭りだったようですね。

銀河英雄伝説祭りもやってくれないかな~

アバター
2009/12/31 12:50
あっこさん。こんにちは。

あっこさんもガンダムファンなのね^^
私はリアルタイムで見た訳じゃなくて再放送か再々放送でみた人です。
田舎では放送してなかったのよね。

銀河英雄伝説はすごくはまったコミックで夢中になって読みましたね^^
あれって続編が出ないのかなと思っているんですが、どうでしようね。
アバター
2009/12/31 12:38
ガンダムと聞いて、見に来たりしてw
ガンダム大好きなんで、私も見たいな~ですけど。
何せ時間がないので、最近全然見てないわ~です。
銀河英雄伝説は、なぜキルヒアイスの出番がもっとほしかったですね。
アバター
2009/12/31 10:20
あれってそんなに長いんだ。
昔、全巻揃えてたんですが、流石に増えすぎたので去年処分しちやったんですよ。

ドラゴンボールもコミックで持ってましたがDVDで全巻手に入れたのであれも捨てました^^
アバター
2009/12/31 10:04
銀河英雄伝説祭りは・・・
外伝抜きでも110話もあるからなぁ・・・ (^^;

どうでしょう? www
アバター
2009/12/31 07:27
マクロスも人気有りますよね☆

実は私はマクロスは一度も見たことが無いので内容はまったく判らないんです^^;
アバター
2009/12/31 07:12
マクロス(*◡‿◡人)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.