Nicotto Town


ニコット日記


30-31日予備①

年末年始忙しいのに訪問感謝です^^

風邪少し治りました^^w喉痛いですが。


2009年度は仲良くしてくれて有難う御座いました^^
2010年度も仲良くしてやって下さいね^^
宜しくお願いします^^

毎日ペットの世話ですね^^
お世話回数が10回では不足でーーーす><
巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

忙しいですね。皆さんに幸せを^^

アバター
2009/12/31 12:49
まぁちゃんさん、
今年はいっぱいありがとうございました♪
来年も相変わらずよろしくお願いします❤

よいお年を~~~♪
アバター
2009/12/31 12:32
まぁちゃん 風邪少しよくなって本当によかったです^^

実は5月にニコットにやってきて
初めて建物に登ろうと一人でもがいてた時に
声をかけてくれて、登り方を親切に教えてくれたのが
まぁちゃんでした♪
ここの人はやさしいんだな~って感激したのを覚えています^^
今ではたくさんお友達もできて毎日楽しく遊んでますが
まぁちゃんはニコットで最初の恩人です(*^_^*)
本当にありがとう^^
来年もどうぞよろしくです!!
よいお年をお迎えください\(^o^)/
アバター
2009/12/31 12:16
来年も宜しくお願いします。+。゚☆ヽ(*´∀`*)ノ☆゚。+。
アバター
2009/12/31 12:15
体調にはお気をつけて・・・
良いお年をお迎えくださいませ(。◕‿◕。)

来年がまぁちゃんさんにとって、ステキな一年になりますように~
アバター
2009/12/31 12:11
2009年本当にお世話になりました♪
有難うございました♪
どうぞ良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 12:10
来年もよろしくです。(^o^)
アバター
2009/12/31 11:59
こん ステプ(。・_・。)ノ゚:。+゚ 良いお年をo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2009/12/31 11:53
(。・(エ)・。)/こんにちわ♪ ㋜㋢㋫゚お届け★彡来年も㋵ฺ㋺ฺ㋛ฺ㋗ฺ㋧ฺ(◡‿◡*)❤
アバター
2009/12/31 11:30
2009年最後のステプ☆
今年1年お世話になりました♪
良いお年をお迎えくださいヾ(o´∀`o)
アバター
2009/12/31 11:30
こんにちは。来年もステキな年でありますよう✿
アバター
2009/12/31 10:54
オハヨゥ、まぁちゃん! 楽しい一年になりました!
どうもありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいo┐
風邪が早く治るといいですね☆
アバター
2009/12/31 10:52
まぁちゃん♪

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

2009年はお世話になりましたm(_ _)m

2010年も楽しくニコやっていこうね♪よいお年を~(^_^)/~~
アバター
2009/12/31 10:37
こんにちは!^^
アバター
2009/12/31 10:26
2010年がまぁチャンにとってよい年でありますよ~に人(v_v*)
アバター
2009/12/31 10:11
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ 良いお年を☆
最近私は、ピアノにはまってます!!w
来年はピアノを練習したいです。。。
アバター
2009/12/31 09:57
おはようございます♪
本年中はありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/12/31 09:56
今年1年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 09:55
✧✧✧✧✧✧ごっちょーっっ✧✧✧✧✧
2009年のあめをありがとちゃまでございました♥
2010年もよろしくお願いしまする♦
ステキなお年をお迎えくださいまし(^ω^)ノ
アバター
2009/12/31 09:36
昨日の道はスケートリンクで今日は雪がいっぱい><
どうぞ良いお年をお迎えください(*'-'*)
アバター
2009/12/31 09:26
おはようございます^^
今年1年ご訪問感謝です^^
どうぞ良いお年をお迎えください☆
アバター
2009/12/31 09:24
おはようございます♪ 
早いもので大晦日ですネ* 
まぁちゃんさんには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです***
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・♪
アバター
2009/12/31 08:18
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ今年最後の訪問です。仲良くしてくれてありがとうございます。よいお年を♡
アバター
2009/12/31 08:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今年はお世話になりました^-^来年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/31 07:58
おはようございます。今年最後の今日の日、ステキな一日でありますように^^良いお年をお迎え下さい^^

いろいろお世話になりました~~ありがとうございます^^
アバター
2009/12/31 07:12
良いお年を~^^
アバター
2009/12/31 06:52
おはようございます。
お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 06:09
まぁちゃんさん♪2009年仲良くしてくれてありがとう(≧∀≦*)
よいお年を~❤
アバター
2009/12/31 05:29
本年中は大変お世話になりました。
今年最後のステプお届けです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2009/12/31 05:27
今年最後のご挨拶になります。いつも感謝しています。良いお年を^^
アバター
2009/12/31 05:03
今年も24時間を切りました 今年最後のご挨拶です♫ 良いお年をお迎えください☆ 来年もよろしくね❤
アバター
2009/12/31 04:44
はい^^
こちらこそお忙しいのに、いつもありがとでした♪
また来年もよろしくお願いしまーす♪
良いお年をお迎えください^^
風邪、油断しないように気をつけてくださいね(*^v^*)v
アバター
2009/12/31 04:02
ニコタでのたくさんの出会いに感謝ですw 良いお年をw^^
アバター
2009/12/31 03:13
こんばんは!次回の訪問はきっと新年!良いお年を!ステプ!
アバター
2009/12/31 03:00
こんばんはー良いお年を~^^
アバター
2009/12/31 02:44
こんばんは~^^ 
風邪のくせにおきてしまっています・・;;w


来年もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2009/12/31 02:44
今年はお世話になりました。

良いお年をお迎えください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/31 02:24
パタパタ ヾ(・・。) 掃除おわらない…来年でいいっか。心は もぉー年明けセールww
アバター
2009/12/31 02:22
⊹ღ楽しぃ1年をありがとぉです✿。◕‿◕。)ノ♡
来年も笑顔でお逢ぃしましょぉw♫(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/31 02:09
こんばんは☆良いお年をお迎え下さいヾ(^o^)♪
アバター
2009/12/31 02:06
今年最後の  ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2009/12/31 01:42
今年は色々とありがとうございました! 来年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/31 01:27
今年はお世話になりました^^
ご多忙の中、お付き合い下さいまして感謝します。
今年最後のステプを、心からの感謝を込めて。。。
アバター
2009/12/31 01:24
今年最後のステプ訪問とコメントになります!!

まぁちゃんさん!! いつもステプ訪問ありがとうございます<(_ _)>
サークルでは余りお話しできませんでしたが、来年は話しかけれる
よう頑張りますww※人見知りするんで(^_^;)

それでは、良いお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 01:15
まぁちゃん 今年一年、どうもありがとうございました。
(〃・ω・〃)ノ~<よいお年をお迎えください。O○☆・゚+。*
アバター
2009/12/31 01:13
本日、親戚宅で餅つきをする予定です♪深夜巡回で失礼します。

今年は有難う御座いました^-^ 来年も宜しくお願いします
アバター
2009/12/31 01:02
まぁちゃんさん 今年はありがとうございました✿
来年もどうぞよしなにぃ~✿✿

お喉おだいじにねっ✿
アバター
2009/12/31 00:26
良いお年をお迎えください
アバター
2009/12/31 00:05
2009年いろいろとありがとうございました⌒✿
来年もどうぞよろしくお願いいたします ペコリ

個人的にいろいろあった一年でした。  ←遠い目
でもきっと2010年もいろいろあるに違いない。
ニコタのみんながいつもにこにこ過ごせますように⌒✿
アバター
2009/12/30 23:59
ぽち
アバター
2009/12/30 23:50
あと1日。。。
あっという間ですね~^^
今年はありがとうございました~(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2009/12/30 23:49
こんばんはw 残すところあと1日☆ 
急ぎステプでスミマセンwテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2009/12/30 23:47
こんばんはステプです(´▽`*)
もう明日で今年終了。本当に1年って早いです。
アバター
2009/12/30 23:46
こんばんわ~♪

今年もあと一日ですww
アバター
2009/12/30 23:42
こんばんは☆今年もあと一日!今日はお墓参りに行ってきました♪
アバター
2009/12/30 23:40
こんばんは~☆もうすぐ大晦日ですね^^今夜はダッシュでステプです~♪
アバター
2009/12/30 23:39
こんばんは^^★昨日は訪問出来なくてすみませんでした;急ぎのステプです!
アバター
2009/12/30 23:36
こんばんは♪
今年もあとわずか。大切に過ごしたい。おやすみなさい^^
アバター
2009/12/30 23:34
(。◕‿◕。)ノ酔っ払ってりゅど~♪のステプでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2009/12/30 23:33
∪ゝω・)こんばんワン♪
のこり1日になりましたね☆
アバター
2009/12/30 23:33
良かったですね
毎日のうがいが大切ですね
アバター
2009/12/30 23:29
こんばんは。
今日が仕事納めでした。明日からお休みです^^
アバター
2009/12/30 23:28
こんばんは★ステプありがとうです♪
今日は掃除と買い物で忙しかったです~(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/12/30 23:22
こんばんは^^

後もうちょっとで2009年が終わりです・・・後悔なさらないように*
アバター
2009/12/30 23:18
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ 来年もよろしくお願いします♪1日早いですが、よいお年を~☆
アバター
2009/12/30 23:15
( ∂▽∂)/こんばんは!テレビに夢中で遅くなりました~駆け足で申し訳ないです><
私もまぁちゃんさんとの出会いに感謝です^^
アバター
2009/12/30 23:14
こんばんは^^
明日は大晦日ですね^^
風邪はいかがですか?
お仕事は片付きましたか?^^
ゆっくりとした年始を迎えられるといいですね~^^
アバター
2009/12/30 23:13
あと一日。良いお年を~
アバター
2009/12/30 23:12
まぁちゃん ♪

こんばんわw 
イイお天気だったのでお洗濯いっぱい出来たよん♪ (*´∀`*)ルン♬
アバター
2009/12/30 23:09
まぁちゃん、こんばんは☆彡
イセエビ釣って年越そうかと頑張ってるけど今日もダメだった (=x_x=)
アバター
2009/12/30 22:55
こんばんは^^
今年もあと1日!早いですね~
アバター
2009/12/30 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
年末なのにいつも通りニコタやってる私です (^▽^;)
アバター
2009/12/30 22:51
こんばんは☆
ステプお届けです♪

気が付けば、今年も後一日ですね・・・
アバター
2009/12/30 22:48
(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
今年もあと一日となりました!!!
良いお年を!!すてぷ!!!
アバター
2009/12/30 22:48
こんばんは~
無理しないで のんびりとやりましょう~~~♪
お身体を大事にしてね~(●^o^●)
来年も 仲良くしてくださ~~~い。ペコ^^
アバター
2009/12/30 22:43
本年はお世話になりました、
良いお年をお迎えください
アバター
2009/12/30 22:36
2009年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 22:34
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
喉、温めてくださいな(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2009/12/30 22:33
今年はお世話になりました。
また引き続き来年もよろしくね♪
アバター
2009/12/30 22:32
2009年も残りわずかとなりました。やり残したことはもうないですか?
アバター
2009/12/30 22:30
こんばんは〜♪
今年もあと1日だけとなりましたね〜。
楽しいニコッと生活をありがとう〜の、ぽち。
アバター
2009/12/30 22:24
こんばんは。栗きんとんの栗~買ってなかった!(@@;)
アバター
2009/12/30 22:24
風邪お大事に、まぁちゃんさんに幸あれ☆
アバター
2009/12/30 22:21
今年ももう後わずかですね^^
2009年中ゎ仲良くしてくれてありがとうございました(*^-^*)
よいお年を♪
アバター
2009/12/30 22:17
今年は大変ありがとうございました!
来年も沢山いい事がありますように!
良いお正月を~☆
アバター
2009/12/30 22:09
こんばんは。早いもので今年もあと1日ですね。よいお年をお迎えください❤
アバター
2009/12/30 22:08
(。・ω・)ノ゙ こんばんは。
もう明日は大晦日なんですね…良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
アバター
2009/12/30 22:04
まぁちゃん、来年も仲良くして(✿>‿◕)bネ❤
また一緒にタウン登りしようねぇぇ♪

アバター
2009/12/30 22:04
(✧◕∀◕)ノシ【⊱✿こんばんわ✿⊰】 
残すところ後1日となりましたね。思い残すことはないですかぁ?

ご挨拶は、明日もINしますので、その時にしたいと思います(*^m^*)ムフッ
アバター
2009/12/30 22:03
こんばんは~。
大掃除も終わりほっと一息・・・
あとはおせちか・・・・
アバター
2009/12/30 22:00
大掃除がやっと9割くらい終わりました。
明日は朝から忙しいですw
アバター
2009/12/30 21:57
こんばんは☆素敵な1年でしたかぁ?
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 21:57
こんばんは^^
今年も後1日で終わりですね。
体に気をつけてお過ごしくださいねっ。
風邪治ったかな?
アバター
2009/12/30 21:49
こんばんわ~ ステプ♪w
アバター
2009/12/30 21:45
こんばんは^^風邪 治ってきて良かったですね☆彡
アバター
2009/12/30 21:43
こんばんは^-^
もうすぐ今年が終わっちゃいますね^^
お掃除がおわんないですぅwww
アバター
2009/12/30 21:40
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2009/12/30 21:38
こんばんは~
風邪なかなか治らないですね
お大事にね
今年も押し迫り
あわだだしいですが、ほんとにいつも
覗いてくださり感謝です
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
来年も変わらずよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/30 21:34
こんばんは~。
今日は風が強くて歩くのが大変でした@o@;
アバター
2009/12/30 21:31
こんばんは 今年も明日で終わりですね~
アバター
2009/12/30 21:23
今年はお世話になってありがとう。。来年もよしくね
咳長引くよ。。気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.