Nicotto Town



年賀状


今、書き終わりました。
ただし、まともなのは25枚中5枚のみ   /(°ё°)\
13枚は上下を逆印刷。
7枚は干支間違い。

   間違いをネタにしてフォローしたつもりなんですが・・・・hhh

年齢と共にミスが増えてきています。

    ふん、来年がたのしみじゃーーー   (〃⌒▽⌒)ゝ



皆さん、来年も どうぞよろしくね~♪

アバター
2010/01/08 15:11
toruzoさ~~~ん^^ 遅くなっちゃいましたぁ
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
昨年は お世話になりましたぁ
今年も 仲良くして下さいねぇ☆^^
今年は 1日から 救急車で運ばれちゃいましたぁ><
まぁ 私らしい 新年の迎え方になっちゃいましたぁ あははは~~^^v
今年も toruzoさんにとって 最高にスーパー素敵な1年になりますように~☆^^
アバター
2010/01/06 22:27
あけました、おめでとうございました。

私なんて年賀状1/3に描きましたわ。
ウチのブログに晒しております・・・(苦笑)

PC壊れて昨年中には無理でした。
もう手描きにはもどれませんの~
アバター
2010/01/03 23:11
新年、おめでとうございます。
上下逆はよくあることだと思いますが、 干支間違いって・・・

toruzoさんのお友だちは、笑っていただけたのかな。

明日から仕事ですね、うはー。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/03 01:54
ってか、それお出しになったんすか?
ぶふふふふ。。。(笑
アバター
2010/01/03 00:17
技術担当のえらが言っていたが、それは

「経年劣化」と言うそうである。

神である。
アバター
2010/01/02 10:58
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

年賀状、いっぱいきてる~\(◎o◎)/!

早く書かなきゃあ~って思いながら・・・・

元旦早々、これだもん!今年一年が怖い~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
アバター
2010/01/01 16:40
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します☆彡
アバター
2009/12/31 02:47
うはは まぁ それもよしってことで^^

今年は本当にありがとう^^

来年もよろしくお願いします^^

素敵な新年お迎えください!
アバター
2009/12/31 02:37
o(*^▽^*)oあはっ♪
いいんじゃないですかw
とりあえず、今年の大仕事はおわったと言う事でw
私なんか、年賀状まだですよぉ〜
アバター
2009/12/30 23:18
(*^m^)o==3プッ 
それは 大丈夫なのかしら???www

tきらら まだ書いてないし^^;ヤバッ!!!

こちらこそ こんなきららですが 来年もよろしくお願いしまぁ~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.