「2010年の抱負」
- カテゴリ:日記
- 2009/12/31 00:26:14
掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。
それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。
2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新しいPCゲット(ちと微妙な気持ち)
------------------------------
------------------------------
2010年の目標
1)おでん撲滅推進運動継続
2) 肉じゃが撲滅推進運動継続
3) 英会話のやりなおし学習
4) ブリちゃんのものまねの習得
以上!





























なんもお世話してないよぉwww
こちらこそヨロシクね❤
よいお年を(*⌒3⌒*)ちゅ~
2010年もどうぞよろしくお願いしますww
サンタ袋はゴミ袋で定着していますw
一応、掃除終わりました(汗
ブリちゃんの物まねはかなり上達してると思います ガハハァ
よいお年を~ (*⌒3⌒*)ちゅ~
エヘヘ( ^)o(^ ) ちゃんと英語もありますよ。
上位2位はデイケアのメニューから撲滅したいんですw
よいお年を~(*⌒3⌒*)ちゅ~
英会話頑張って下さい^^
でも英会話<ブリちゃんだったり(笑)
良いお年を^^
よいお年をお迎えください★
さんまは正月用食材の買い物の象徴ですがなw
いつも励ましてくれてありがと(*⌒3⌒*)ちゅ~
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
魚くさくなるお?w
いろんなことをちょっとづつ進めていこう♪
急がず焦らずまったりとねv