Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「2010年の抱負」



掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。


それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。


2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新しいPCゲット(ちと微妙な気持ち)

------------------------------
------------------------------
2010年の目標
1)おでん撲滅推進運動継続
2) 肉じゃが撲滅推進運動継続
3) 英会話のやりなおし学習
4) ブリちゃんのものまねの習得

以上!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/31 21:50
みーちゃん

なんもお世話してないよぉwww
こちらこそヨロシクね❤
よいお年を(*⌒3⌒*)ちゅ~
アバター
2009/12/31 21:28
2009年は大変お世話になりました!!

2010年もどうぞよろしくお願いしますww
アバター
2009/12/31 19:36
mtiさん

サンタ袋はゴミ袋で定着していますw
一応、掃除終わりました(汗
ブリちゃんの物まねはかなり上達してると思います ガハハァ

よいお年を~ (*⌒3⌒*)ちゅ~
アバター
2009/12/31 19:32
りん★りんさん

エヘヘ( ^)o(^ ) ちゃんと英語もありますよ。
上位2位はデイケアのメニューから撲滅したいんですw

よいお年を~(*⌒3⌒*)ちゅ~
アバター
2009/12/31 17:16
大掃除(サンタの袋)が…(笑) 正しい使い方だと思います!
英会話頑張って下さい^^
でも英会話<ブリちゃんだったり(笑)
良いお年を^^
アバター
2009/12/31 16:31
英語が3位に入っていて嬉しぃ♪ おでんと肉じゃがには負けたけどw
よいお年をお迎えください★
アバター
2009/12/31 15:10
あるちゃさん

さんまは正月用食材の買い物の象徴ですがなw

いつも励ましてくれてありがと(*⌒3⌒*)ちゅ~

┌|*゚o゚|┘ウホウホ
アバター
2009/12/31 10:23
サンマで拭き掃除すると・・・
魚くさくなるお?w

いろんなことをちょっとづつ進めていこう♪
急がず焦らずまったりとねv



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.