Nicotto Town



お礼のブログ


今着ている【トラさんのTシャツ(男性用)】・・・
ニコ友であるNさん(女性)が私がTシャツが全然出ないのを知って、Nさんのニコ友Rさんを紹介してもらい、Rさんが贈ってくれました。

このプレゼントのコメントには、「Nさんからの贈り物と思ってください」という添え状が書かれてあり、読んだとたん、有難さがひしひし伝わってきました!

スイーツマンさん…これがトラさんTシャツです。
(ようやくお見せすることが出来ましたが、さすがに「寅さん」ではありませんでした!www

Nさん、Rさん…本当にありがとうございます!
非課金者だけにアイテムなどでお礼することは中々できませんですが、今後ともよろしくお願いします。
(ぜひ青ガチャの援護の際はお気軽にコメントしてください!

とりあえずは、ブログにてお礼させていただきました!
(謝謝!

アバター
2009/12/31 17:25
虎のTシャツ。一瞬、ワンポイントがペンダントにみえました。
ついに念願かないましたねえ。
アバター
2009/12/31 17:24
あ、ちゃんと虎のお面をゲットしてましたね。
おめでとうございます
アバター
2009/12/31 16:50
そんなに喜んで頂けて、逆に嬉しいです(〃∇〃)ゞ
riderさんも貢献できて喜んでいましたよ^^
また困ったら声を掛けて下さい。
コンプしてもみなさんのために回しているので、
何かダブってる可能性が高いです。
逆に困ったら有難く声を掛けさせて頂きますね^^
アバター
2009/12/31 14:51
よかったですね♪

今年最後のステプです♪
 来年もよろしくお願いしますね^^ よいお年を♪
アバター
2009/12/31 14:35
コメントありがとー。
-コメントの答え-
えっとねー。別に今、名前が当て字じゃなくても良ぃよー。
入った後でメンバーといっしょに考えるつもりだからっ☆
よろしくねー^^
アバター
2009/12/31 14:27
かりんさんへ・・・
「クー」でオッケーですよ!(呼び名は楽な方が良いから!www
課金者っぽく見えるのは、それだけ「モライモン」をたくさん貰ってるってことです。それもこれもニコタでコツコツ返事しているからでしょう!(ニコタはおもしろマジメにやってると良いことあるってことですね。www
ちなみに「モライモン」はホリエモンの親戚ではありません…当り前だろっ!(ボケ突っ込み・・・
アバター
2009/12/31 14:03
なんかクー課金者っぽくなってない!?

呼び方クーで良かった?
アバター
2009/12/31 12:02
よかったね^^

このごろブログコメできなくてゴメン…
アバター
2009/12/31 11:57
よかったねぇwww

前より服装がかなり変わったねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.